realtime
呟いたり返信したり


▽‡更新
‡main…ヒメキス+1

2013/05/29 01:49


▽‡呟き
今からペン入れだぜ(「・ω・)「
アタリを描かない人間でごめんなさい
イラリク消化遅れてて本当ごめんなさい頑張りまする





2013/05/28 23:45


▽‡しぃさん
なん…だと…?

うわあああああああしぃさんうわあああああああああああああっッ!
いつか帰ってきてくれることを信じて、ずっと姫トモでいますぜ…(´・ω・`)


2013/05/28 16:48


▽‡更新
‡link… +1

2013/05/26 18:34


▽‡更新
‡main…ヒメキス+1

2013/05/22 17:11


▽‡呟き的な
リクの消化が一週間に1枚のペースになってきてるorz
待たせてる方に本当申し訳ない…
出来るかぎり早く消化しますぜ(´・ω・`)


2013/05/14 03:11


▽‡更新
‡main…ヒメキス+1

2013/05/14 03:09


▽‡更新
‡main…ヒメキス+1

2013/05/08 03:17


▽‡更新
‡main…ヒメキス+1

2013/05/03 19:40


▽‡フリードさん
こちらこそリク消化遅れてすみませぬ…m(__)m

私の絵が…可愛いだと…?
うわああああああい!ありがとうございます!わふー!
もっと精進しますぜ(「・ω・)「


2013/05/01 14:57


prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -