realtime
呟いたり返信したり


▽‡更新
‡main…ヒメキス+1


ところで誰かガチムチの描き方教えてくださいませぬか_(:3」∠)_


2013/06/19 02:52


▽‡はちさん
はじめまして!フォムメ感謝です!

ほ…褒めてもらった…!(´∀`*)うれしい…!
ありがとうございます!励みになりますぜ…!

1111踏んでいただきありがとうございます!!
レラジェですね!了解ですぜ(「・ω・)「
KR風に描く…ということで大丈夫でしょうか?
もし色合いやら何やらの希望があったらフォムメくださいまし!


2013/06/15 16:33


▽‡更新
‡キリ番について‡のページに見本のKR風フエ張り付けましたぜ(「・ω・)「

いろいろやり直した挙げ句最初から描き直したりなんだりで時間かかった_(:3」∠)_


2013/06/10 15:26


▽‡
途中経過_(:3」∠)_

もうすでに色々失敗したけど頑張るぜ!





2013/06/08 18:33


▽‡
‡キリ番について‡のページに貼るためのKR風フエ下書き中(「・ω・)「

模写はやっぱ難しいですぜ…(´・ω・`)

少しいろいろ修正してからペン入れして色塗って、どこまで本家に近づけるだろうか_(:3」∠)_





2013/06/07 16:20


▽‡更新
‡main…ヒメキス+1

2013/06/06 15:50


▽‡
1000踏んだ人の嫁をKR、KSR風に描くとかどうだろう…。
もし1000踏んだ人これ見てたらとりあえずフォムメくださいですぜm(__)m


2013/06/06 15:47


▽‡呟き
1000踏んだ人のために何か描きたい_(:3」∠)_キリリクキリリク。
でもリクエストは年中受け付けてるし…何か良い案ないかな


2013/05/30 18:36


▽‡みあんさん
ふぉぉぉお!!
お褒めに預かり光栄でござんすうわああああい!


リンクどぞどぞ!むしろ是非!わふー!


2013/05/30 18:26


▽‡呟き
そういや今日でこのサイト作ってから2ヶ月だ(「・ω・)「
これからも頑張るぜ


2013/05/29 01:50


prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -