盆が…
2012/08/22 22:57

終わっちまった…!なんてこったい。盆の話だから盆のうちに書き上げたかったのに!来年上げようかとか色々考えたけれど、お盆の話あるって言っちゃってたし、夏のうちならまだセーフかなと思ったのでちょっと遅いけど上げました。追記にて反省。


今回はついにマイナーCPのお話。わたしとしては全然マイナーじゃないと思ってるけどね!
この夏推してきたのは高緑←黄←黒だったんですけど、これはまあまあ周囲の人たちも許容範囲内だったみたいでした。赤緑はどんだけ本誌を推しても「あの二人でどうやって絡ませたらいいかわからん」と言われました。ならばと今イチオシの青緑でどや!と言ったら「だからそれどっからきたの」と見事玉砕。青緑いいよ青緑って言いまくってたら「あ、まだ続いてたのね」とか言われちゃうしあああああ←
何故わからんのだ…ぴゅあ峰のぴゅあ感に動揺するツンデレ真太郎可愛いじゃんよ…!とまあ最近真太郎が愛しすぎてちょっと自分でも吃驚している訳なんですけれども。
こないだ深夜に色々切羽詰まってキャパオーバー寸前になったときに気付いちゃったんです。

『火緑…お、美味しい……!!いやちょっと待てよ…紫緑とか…良くないか…!?』

と。火緑は多分青緑と同じ括り。紫緑は自分でもなんで良いと思ったのかわかりません。つか火緑とか紫緑とか何て読めばいいかわからん←
ただひとつ言えるのは、わたしは今まで断然キセ黄だと思っていたけれど、よく考えたら寧ろキセキ緑だったということです。マイナーとか言われなくてもわかってますよ、ええ。でもわたし自分の好きなCPがマイナーだって理解はしてるつもりですが納得はしてませんので!黒黄はマイナーじゃない…!でも最近ちょっとずつ黒黄派の人とか黒子っち左側派の人とかに出会ったり出来てるんでちょっと嬉しいですうふふ。今後はキセキ緑も主張していきますうふふ。
あと今花がきてる…!今花まじ謎が多すぎて好き勝手に捏造しまくりです。今花うわあああ!←
あと可愛いなと思ってるのは原劉とか黒高とか。森笠も気になっている。
こないだ黒黄と青黄について改めて考え直してみました。ほんとに色んな点で黒黄も青黄も美味しいと再認識したわけですが、黒黄と青黄の決定的な違いをイメージとして表現すると、涼太が海に沈んでいっていて、苦しくなって手を伸ばした時、その手を掴んで一気に海面まで引き上げてくれるのが青峰で、逆に涼太の手に手を添えて一緒に沈んでくれるのが黒子っちだと思うのです。
結局わたしの結論としては誰が何と言おうと絶対に黒黄主食だってことです。ここは揺るがないと思う。みんな好きだけど、わたしの中では黒黄大前提なんです。黒黄いいよ。


うおお今回いつも以上に支離滅裂だぜ…!眠気マックスのときに書くもんじゃないですね、はい。



追記→或る夏のこと反省(ネタバレ含みます)


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -