▼ 2013 11.02 10:48   
Your melody+1

うぎゃあああめっちゃ時間掛かってしまいましたお待たせしてたらすみません…!自分の中でヤン音也のキャラブレていく。書けば書くほどブレていく。これはいけない(戒め)

そして遅くなったのですが、受験合格しました…!よっしゃ!更新するぞー!→テストと欠点によりすごく遅れるのあれです。恒例行事です。
あとはTwitterで書く!って言ったのが薄桜鬼一本残ってるのでよければ待っててください(*'ω'*) 

▼ 2013 10.12 10:23   
奇病+1

藍ちゃんです藍ちゃん。
好奇心旺盛な藍ちゃん可愛いよお〜〜(´*ω*`)
ところで受験の合否が来ません。オイオイ。 

▼ 2013 10.11 00:17   
黒バス+1

Twitterのフォロワーさんからリクエストいただきました。ゆんありがとう!
普段から仲良くしてもらってる子で、セ峰くん食べてますいつも。私はゴキ成くんの触角食べてることになってます(白目
黒バス二期、まだ高尾くんが一瞬しか出てません!!!!!!でもむろち↑んエロい!春日さんなんかエロい!!!!!!!!!!!
高尾ちゃんください(土下座) 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -