▼ 2014 01.20 18:24   
その他にAMNESIA・ウキョウ夢+1

オトメイトスペシャルパックを購入いたしまして。薄桜鬼の息抜きにアムネやろ〜!と思ってプレイしたらガチハマりいたしました。
ウキョウさんみたいな豆腐メンタル野郎大好きです…。ケントさんも童貞臭して大好きです。
おもわずゲーム全部買ってしまいました。 

▼ 2013 12.16 17:19   
ご無沙汰しております。はやせです。
ネタがきません。頭抱えております。
とりあえずクリスマスだしクリスマスネタをクリスマスに間に合うように書ければ〜と思っております*\(^o^)/*
楽しみにしていただいてる方がいたら申し訳ありません。
よければ拍手から叱咤激励いただけるとはやせはフライアウェイです。びゅーん 

▼ 2013 11.07 01:24   
薄桜鬼+1

Twitterでフォロワーさんに書くね!って約束してたのやっと書きあがりました!!一君に姉さんって呼ばれたいねという話から始まりついついこんなことになってしまったのです。全く。シスコン可愛い。いつも通り捏造でしかないので嫌な方はお気をつけくださーい_:(´`」 ∠):_
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -