日付は越えてしまったが、目標は達成!!

2012/04/05 00:05(0)


今日は1枚位あげられると良いな・・・。

2012/04/04 13:48(0)


うおー新年度!今年も楽しく過ごせますように!

2012/04/02 18:39(0)


線画難しい・・・。

2012/03/13 00:28(0)


この後ケント君は陛下のお忍び視察に付き合わされます。





2012/03/09 21:53(0)


昨日、サークル仲間と遊んで来ました!やっぱり良いですね、創作意欲が掻き立てられます。・・・コンスタントに描くべきですよねすいません。というわけでぺたり。ムシャーナのユリカゴさん。





2012/03/06 00:05(0)


更新滞っててすいません!最近やっと余裕が出てきたのに現在パソコン禁止令が出てて、ウォークマン充電する以外にパソコン使えないんですwww9日に解けるので、そしたら更新しますね(^O^)!2500打ありがとうございます!!

2012/02/08 08:10(0)


描きたいものを、描く!

2012/01/29 17:36(0)


美容院に1時に入って、出たのが6時だった。・・・え?

2012/01/28 19:31(0)


チェリムさんなんか可愛く出来た(自画自賛乙)から、これで決定(*^^*)名前は千枝にしまーす(今決めた)





2012/01/27 11:17(0)


△|


<キリトリ>

ボーダーもありまーす
ボーダーにして紺以外の文字を赤に変えるとマリンな感じになると思います
#aa0000
タイトルを書けば追記ができます
</キリトリ>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -