パソコンで描こう描こうって思うと遅筆になるので、ちょいちょい落書きを描いてる間に絵が貼れたら良いなぁと思う春休みこの頃。テスト終わりましたー!!





2012/01/27 00:09(0)


テスト期間中って机にかじりつくよね。あれがストレスらしくてずーっと食べてる状態だったんだけど、テスト終わった瞬間食べたい欲求がピタリと止んで、あーやっぱストレスだったんだなぁと思うと同時に、ストレス耐久ひっく!と思う私w ここ三日くらいまともに寝てなくて、5時から2時間だけ寝ようとか思って昼寝?したらもうすぐで9時。

2012/01/25 20:41(0)


他人のサイトで許可なく人様の作品を公開している、その作品が自分のものだと思うと、やはり憤りを感じますね><止めてほしいけど、私からはアルバムを撤去する位の事しか出来ませんね。

2012/01/24 13:18(0)


テスト終わったら、落書き以外も更新します^^定期的にエチャしたいですね。あれはすごく創作意欲をうみますね・・・!ほんと、今更ですが楽しい時間をありがとうございました!

2012/01/23 17:30(1)


「よく転載は止めてください」とか言う文言はよく見るし、うちのサイトにも貼ってるけど、まさかアルバムごとリンク貼られてるとは。中身空っぽだけど。色々策を講じてみた。現在、「俺を見ているお前を見ているっ!!」みたいな状況になってるけど。

2012/01/23 07:37(0)


暇潰し。ハーデリアのケント。警察官。お忍びの王様によく振り回される。・・・早く設定作りたいなぁ。





2012/01/22 18:57(0)


早く覚えられる方法を常に模索してます。今回は、図化してみましたが、これめっちゃ面倒臭い(;~∧~;)そして一つ思いついた。ゆっくりに喋らせてエンドレスリピートとか良いじゃない・・・!





2012/01/22 14:22(0)


遅く寝たらその分起きる時間も遅くなる、という法則に囚われている・・・!





2012/01/20 01:52(0)


図書館、休み、だと・・・(^p^)?

2012/01/18 14:37(0)


今日は落書きするにも至りませんでした。ごめんなさい(*_*)

2012/01/17 01:26(0)




<キリトリ>

ボーダーもありまーす
ボーダーにして紺以外の文字を赤に変えるとマリンな感じになると思います
#aa0000
タイトルを書けば追記ができます
</キリトリ>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -