||| 2023/12/30   

もう半年以上更新してないことにビビった…
あとヘタミュのリリイベが楽しみです。自分が予想以上にミュにハマりすぎてやばい…あと物欲もやばい。

at 07:10

||| 2023/04/26   

最近ヘタミュやら本家更新やらで色んな意味で死んでました。

at 23:04

||| 2023/04/07   

今日更新できたらいいなあ

at 19:21

||| 2023/04/05   

もうさ、なに?性格は言わずもがな、喋り方とか声とか仕草とか髪型とか眉毛とか好きすぎるのよマジ。なにこの病気は。一生好きなタイプアーサーなんだけど。そういう人私だけじゃないでしょ?ねえそうだと言って。全国の女性のハートいくつ集めれば気が済むのつら。

at 16:12

||| 2023/04/05   

アーサーはロング派?ショート派?

「似合っていればどっちでも気にしないな。まあ、しいていうなら〇〇派だが…」

好きいいいい!!!!!

※すべて妄想です

at 15:58

← prev | next 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -