MEM0

更新履歴(HQ)

2年生編+3話
拍手コメへのお返事2件

あと注意事項に大事なことを書き足しました。下にも書きます。
原作で名前しか出てない後輩の性格を捏造しています。まじで1コマから創造したので絶対に間違っています。二次創作なので許せる人だけでお願いします!!

ゴールデンウィーク 頼む 終わるな

29 Apr 2024
更新履歴(HQ)

+4話
1年生終わった!!!!
アァ!!!!!
全然なんにも終わってない!!!!!風呂敷広げただけ!!!!
2年を書いてます!!!!!!!!!!

13 Apr 2024
更新履歴(HQ)

2話更新しました。
先週更新すると言ったな? あれは嘘だ……ってなってしまってすみません
今週こそ更新しています
試合の顛末をどのくらい記載するかが若干の悩み

08 Apr 2024
更新履歴(HQ)

1話更新しました。
実は今日仕事してたので時間が取れず、少なめですみません。早く1年生終わりたいな……いや、2年3年で書きたいことはふわっとしか決まってないのですが。
早く大学生編書きたいんじゃ

いただいた拍手、返信ずっとサボっていてすみません。とりあえず最近頂いたものだけ返してます。

24 Mar 2024
更新履歴(HQ)

結局悩んだ挙げ句投稿しました。2話。
いよいよ次から春高ですね

17 Mar 2024
更新履歴(HQ)

2話ほど更新しました。
先まで書けてはいるのですが、何が書きたかったのか絶妙に迷子になっている気が唐突にしたので明日更新するかは未定です。
精神的なアレか、今日の睡眠時間が15時間くらいあって怖いです。健康的でいたいものですね。

16 Mar 2024
更新履歴(HQ)

3話更新しました。
一週間この話(というか前半2話)がこの小説に必要か、本当にこのクローズアップのさせかたでいいのか悩んだのですが、結論いると思ったので上げます。
この小説のテーマに孤独と生きづらさを掲げているので……いるんです!本当かな!?まだちょっと迷ってるけど!
花粉とぎっくり腰に死にかけてますが、頑張って生きなきゃいけないですからね

11 Mar 2024
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -