MEM0

更新履歴(HQ)

結局悩んだ挙げ句投稿しました。2話。
いよいよ次から春高ですね

17 Mar 2024
更新履歴(HQ)

2話ほど更新しました。
先まで書けてはいるのですが、何が書きたかったのか絶妙に迷子になっている気が唐突にしたので明日更新するかは未定です。
精神的なアレか、今日の睡眠時間が15時間くらいあって怖いです。健康的でいたいものですね。

16 Mar 2024
更新履歴(HQ)

3話更新しました。
一週間この話(というか前半2話)がこの小説に必要か、本当にこのクローズアップのさせかたでいいのか悩んだのですが、結論いると思ったので上げます。
この小説のテーマに孤独と生きづらさを掲げているので……いるんです!本当かな!?まだちょっと迷ってるけど!
花粉とぎっくり腰に死にかけてますが、頑張って生きなきゃいけないですからね

11 Mar 2024
更新履歴(HQ)

もう7万文字あってわろてしまいました。
展開に迷いつづけていますが面白いですって言ってくださる方がいらっしゃってやる気がでました。
腰痛めて動けないのもありまして……軽いぎっくり腰です。
今回選手がめっちゃ怪我しているので辛いよな!わかるで!と思いながら書いてました。

03 Mar 2024
更新履歴(HQ)

ちゃうねん
書けてしまったぶんは上げないともう上げる機会ないんと違うかなって思ってんよ……
(下手くそな関西弁)

ヤケクソにでも取りあえずアップしました13話までです
その後のことはあとから考えます

26 Feb 2024
更新履歴(HQ)

ついに上げてしまった
HQ影山飛雄夢8話アップしてます。
いつもと嗜好が違う(当社比)ので書き直すかもしれないんですけどどうしても映画の近辺にね、アップしたくて、ね、……
こういうことを頼むのはどうかと思いますが読んで面白かったら面白かったですで大丈夫なので拍手とかで言ってもらえると助かります、なぜなら今とても迷走しているから!です!
早く映画に追いつかせたい

24 Feb 2024
更新履歴

枯花とアイオライト(心操夢新連載) +10話

じゅう……わ……? 普通の同人誌でいうとA5で40ページくらいはたぶんあるので、ゆっくり読んでいただければ。今までとは全然毛色の違う話だと思ってましたが、別にそんなこともないかもしれないです。

全部完結させるつもりは……あるので……すみません、こういう創作スタイルの人間なので……よろしくおねがいします。
また、タイトルの文字化けは仕様です。なんて書いてあるかは変換してもらえればわかりますが、大したものではないです。

26 Jun 2023
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -