雑記帳です。適当に思いついたことをつらつらと。
日常話が多め。ただの呟き。
自分語り苦手な方はブラウザバック推奨です。




▼ マラソン

2016/03/13

10キロマラソン、挑戦してきましたぁ〜。
いやぁ、学外で道場通ったりダンス習ったりしてましたがね、

中学の部活?帰宅部です!
高校の部活?帰宅部です!

を地でやっていた私には体育の授業以外での長距離というものを走ったことがなくてですね。
相当きつい目標でした。


しかも、元の体力が、駅の階段で息切れ。ランニングマシン5分でダウン。湯船に浸かると高確率で貧血。なクソもクソな体力だったんでかぁ〜なり心配でしたが。空き時間を作って週3くらいでジムに通いつめましたら、何とかマシな体力になりました。……それでも最長ランニング記録が3キロという底辺から下層にやっと這い上がってきたかな?ってくらいでしたが。

それでやってきました今日のマラソン大会。
挑戦したのは、ランニング後にたこ焼きを食べ放題できるという一風変わったマラソン。その名もたこ焼きマラソン!マイナーなマラソン大会かと思いきや、参加者は1万人くらいで結構人がいました。





何か出走前にローカルアイドルが来て歌ってましたw






たこ焼きたち。
大阪でも名を馳せている有名店30店舗ほどが、その店の従業員スタッフを引き連れて作ってくれているのでめちゃ美味い!!
個人的に、10種類ちょっとしか食べれなかったんですけど、「天神」と「会津屋」がツートップで美味しかったです。_φ(・_・
天神はホクホクとろける大玉たこ焼きで、会津屋はダシが効いている、「美味しんぼ」で紹介されたことのある老舗たこ焼き屋です。忘れないようにメモメモっと。





大阪のたこ焼きをいつか食べ比べしたいと思っている方!有名店が一挙に揃ってるんでオススメですよ!!……まぁ、めちゃくちゃ疲れますがw


そうそう、10キロマラソンの方ですが。何とか制限時間の1時間半内にゴールすることが出来ましたー。はぁー、良かった良かった。


しかしながらですね、今回運動をするようになって実感したのは、人間適度な運動をしないとダメって事ですね。運動し始めたらお風呂で貧血起こす頻度が激減しました。めまいもないです。やっぱり、趣味が小説書きでカフェに入り浸ってタブレットをカタカタってのは良くないものですねぇ。

これを機に生活習慣を見直そうかと思います〜

,



▼ さてさて

2016/03/06

さてさて、最近は更新がやや多めでしたが、エネルギーを全注入して小説を書き上げたせいか、その後エネルギーが枯渇したまま小説書く元気が行方不明となってしまったんで、ちょっと小説書くのをお休みしようかなーと思います。エントリーしたマラソン大会が近いことですしね!

,



▼ イルミは

2016/03/04



イルミの中では
キルア>>>(超えられない壁)>>>夢主


ヒソカの中では
心踊る戦闘>>>(超えられない壁)>>>夢主


クロロの中でも
蜘蛛>>>(超えられない壁)>>>夢主



夢主の中でも
彼女の存在>>>(超えられない壁)>>>その他大勢



……となっておりますね。みんながみんな本命がいる状態w

そんな私の好きな設定は「報われない片思い」で、A→B→C→みたいな、思いが延々とめぐる話が好きです。公式カプABがいたら、A⇔B←C、のCが好きになることが多くて、しかも脳内でCに夢主をあてがったりするんで、A⇔B←C←夢主、みたいなことが脳内では起こってます。

あー、片思い設定最高ー!!!



,



▼ 久々に

2016/02/29


長編夢を書くにあたって、色々と名称等々の設定を忘れてたりするのでw 久々に自分の話を読み返しました。



……

…………


………………いやぁー、楽しかった(爆)



自分でどんな話書いたのか、細かい部分忘れたりしてたんで。書き手というより読み手側の意識で読めて楽しかったですね!
もちろん自分の文章の未熟な部分が目について「うがぁぁーー!!なんだよこの文章!!支離滅裂じゃないか!?!?」と憤ったりするのですが、やっぱり何年経っても自分の萌えポイントってのは変わらないらしく(笑)

「んあぁーー///そこそこっ!!私の萌えツボが整体師並みの正確さで突かれてるぅぅぅ!!ああん、萌えるよね////分かるぅぅ/////」ってなツッコミを入れたりしてました(笑)

これが自萌えの究極スタイルですかね!?!?

自分の好きな作品を舞台に、自分の好きなキャラを相手に、自分の好みを詰め込んだ夢主を主人公にして、自分の好きなように展開を進められる夢小説って、ほんと、最高ですね!!!
夢小説にハマって長いこと経ちますが、まだまだ覚めそうにないです!!!!大好き!!!!

,



▼ 長編夢

2016/02/28

昨日、長編夢を久々に更新したのですが、なんか長編夢の続きを書くの久しぶりだなーって思ったら、なんと前回更新してから二ヶ月半以上の時間が経っていました……orz

前回の長編夢の更新から昨日までの間に、なんだかんだと10回以上更新していたんでそんなに月日が経っているとは思いませんでしたね。

いやぁー、このサイトに長らく通ってくださっている方は、私が個人的萌えポイント部分は筆がノリノリで、そうではないところは亀更新ということを、もしかしたらお気づきかもしれませんが。
ヒソカとのラブラブパート、かーらーのー、奈落の坂へどーん!のシーンを書いたら、なんか満足しちゃっいまして。おっさん二人の会談シーンを書くのが気が乗らなくて乗らなくて気付いたら時間が経っていました(笑)

物語上、必要な話ではあるんですけどね。

ちなみに、このおっさん二人ですが。一人は原作で姿は出ているが名前は付けられていないモブキャラで。もう一人はとある原作キャラと関連はあるけれど完全捏造なオリキャラ、となっています。誰か分かりますかね!? 一応、正体が分かるのは最終話近くの予定です。

,



▼ クロロが……

2016/02/27


朝の二度寝している時に、クロロが夢に出てきた……////
めちゃくちゃ格好良かった////

でも、俳優さんだった。厳密に言うとミュージカルってか舞台のクロロ役の人だった。

それは、観客の何人かが舞台になだれ込んで去って行くって演出?の一部に選ばれて舞台の脇を通ったときに、そのクロロ役の人が数メートルの距離で演技してて。顔は整っていたけれどぶっちゃけゴレイヌみたいなゴリラ風味の感じで近くで見た時「げっ」って思ったけれど、雰囲気や仕草そして圧倒的なカリスマ感と、ゴリラ顔を上回るクロロらしさを放っており。舞台袖のカーテン影からその背中を(クロロぉぉ////)と思いながら見てた、っていう。そんな夢でした。

キャラが夢に出てくるの(キャラを演じてるって設定?でしたが)、すっごい久しぶりで、朝目が覚めたあと、夢の記憶が定着するように5回はその夢を思い返してましたwww

,



▼ うぇーーーいwww

2016/02/23


いやぁほーーーーーい!!!
ハッピー、バースデー、トゥー、ミー!!!!!いっえぇーーーーい!!!!




……

…………


…………………はい、というわけで、今日、めでたく年を取りました。

2×歳になりました。友達からおめでとうメールとともに子供が産まれたよ!メールを貰いました。……結婚出産ラッシュな年頃だと知ってますし実感してますけど。なんか現実を見せられた感がして鬱、



――な気分になりかけたけど!私!めげません!!!心優しい方が(チッ、しょうがねえな、管理人を祝ってやるか)みたいな感じでコメント送ってくれると信じて待ってますから!!!!(意訳:慰めて下さい;;涙涙涙)



ふひひっ、今晩は私が大大大好きな餃子を量産して餃子パーチーするぞwwwwww


,



▼ クロロ中編では

2016/02/22



・冷たい目をした怜悧な団長クロロ
・ほんのり優しいクロロ
・自分の世界に没頭しちゃうクロロ
・自分の世界に没頭して思い余って暴走しちゃうクロロ
・ちょっと落ち込むクロロにからかわれて旅団員にプチ逆ギレしちゃうクロロ
・一瞬だけ柔らかく微笑むクロロ
・理知的で頼り甲斐のあるクロロ
・悲哀な瞳で唇をそっと噛むクロロ


……が、クロロ中編で書きたいクロロです!
今のところ3番目まで書けているので、次の話は4番目〜6番目まで入れた内容で書きたいですね。全7話くらいになりそうな予感です。



,



▼ エロネタ

2016/02/19

※下ネタ注意!!!









良くあるネタですけど、精子(エネルギーが凝縮された物質という解釈)を食料としている淫魔がキャラをただ襲ってゆくだけ(日替わり)、っていうヤマなしオチなしイミなしのエロいだけの話が不定期に書きたくなります……

たぶんクロロは淫魔の特別な能力でクロロの自室まで入り込んだとしても、襲うまでに「なぜ精を必要とするのか」「お前はどういった生態系でどういった能力を有しているのか」などなどをこんこんと説明しないとさせてくれなそうですし、イルミは襲う前に淫魔を鋲で壁に貼り付けにして殺気プンプンで距離詰めてきそうですし、ヒソカはなんか襲いかかってきた時点で殺しそう(あるいはノリノリで対応してくれそう?)ですしで、どう考えても甘い雰囲気になりそうもないですけどw


でも、そういった話、面白そうで不定期に書きたい衝動に襲われます(笑)


一応サイトは18禁NGで運営しているので、エロに至らない健全の範囲内(毎回バイキンマンみたいな感じでやり込まれる)な展開も良いですけど、でも、そこをあえて続きを妄想するとしたら……


◆クロロ

長ったらしい説明の後にようやっと納得したクロロ相手に「では、いっただきまぁす♪」と淫魔が襲いかかったはいいけれど、暫くしたら「ふっ、なんだそんなものか?」って冷笑浮かべて組み伏せ返されてクロロのターンでアーッ!……って感じですかね?


◆ヒソカ


ヒソカはほんと気分により。気分によっては殺してしまうけれど、運良くそういった気分ではない時に遭遇できたら「くくっ、いいよ、遊ぼう?」って言って淫魔が腰抜けになるくらいガンガン攻めて、失神した淫魔をそのまま笑いながらポイして終わる感じ……ですかね?


◆イルミ

イルミはそう簡単にハニートラップには掛かりそうもないですし、そんな怪しい存在は華麗にスルーしそうなんで、まずは怒らすところから始めまして。例えば淫魔に強力な催淫効果のある能力か何かを付けてイルミを罠にはめて、クラリと体がよろけたところを「いっただきまぁす♪」と食べようとするんですけど、イルミにそんな能力は中途半端にしか効かず、「ねえ、なにこれ?」と逆鱗に触れたイルミに殺気満々で殺されかけ、涙ながらに謝って逃げようとするんですけど、「ちょっと、これ、どうしてくれんの?」って催淫されたアレを苛立ちのままぶつけられ、有無を言わさずゴカーン……みたいな感じですかね?



「くっ……こんな顔だけのダメ男に……あっ」的な良くある、悔しい!だけど感じちゃうぅぅぅぅ///////的な展開になりつつも、毎回エネルギー奪取には至らず、「きぃー、今回もダメだった!」みたいなロケット団的なお約束になる展開とか面白そうです(笑)


エロなのに甘くない、しかも、終わったら、「あー、スッキリした。あ。そこ、片付けてから帰ってね。」ってな具合の鬼畜展開オプションもつきそうですね、私が書いたら(笑)


長編も中編もまだ書き途中ですし、まだ作りたい夢本もあるので、この連載に割く時間はないのですが、こういったアダルトリオ相手の連載、むっちゃ読みたいです!!!……どっかに転がってないですかね!?!?やっぱり世の中自給自足しかないんですかね!?!?

,



▼ 体力

2016/02/17

体力が超絶ないです。
駅の階段ではあはあ言っているレベルです。どっか遊びに行くと歩き回ったせいで次の日足が筋肉痛になるレベルです。

体型は、Sサイズ寄りでもLサイズ寄りでもない、典型的な中肉中背なMサイズ(ただし壊滅的な胴長短足w)なんですけど、筋肉がめっちゃくちゃないんですよ。腕とか足とかぶよぶよ。つまりどういうことかって言うと、普通体型なくせに脂肪たっぷりの体脂肪率天元突破な内臓脂肪野郎ってことなんですよ。

しかも上記の通り体力ない。家で湯船に10分浸かるだけでのぼせて貧血起こすくらい。心肺機能がダメダメ。……で、いかんせんこれはいけないと危機感を覚えてジムに行ってみたんですけど、ランニングマシン5分やっただけでギブアップ。青白い顔でベンチで休むハメになりました……orz

今の体力で高校時代にタイムトリップしたらアレですよアレ。体育のランニングでグラウンド周回遅れになって「●●ちゃん頑張れぇ〜」とかクラスのみんなに言われちゃうアレですよ、アレ。……orz


せめて、クラスのビリッケツでも、皆がクールダウンしている間に何とか走り終えるくらいの体力が欲しいものです。頑張る。

,


[nextbacknext]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -