更新履歴 | ナノ




更新履歴
top
▼08/28 01:47
RE!にて なかむらさんに
お返事いたしました!


▼08/26 19:28
mainのgiftのキリリクに
3500ヒットの分あっぷ!

RE!にて古い順に
おりおさま
ラヴァさま
レイさま
にお返事いたしました

ブックマーク片思いから両思いへ!

▼08/23 23:53
mainのFFその他に1枚追加
今日はスコール誕生日!

mainのinにリンクひとつ繋げました
1日1枚、明日からがんばるぞ!
(急に消える可能性大)


▼08/21 06:38
トップの589をいじりました
う…うごかしてみたりしちゃったりして…。ドキドキ

REにてナツミちゃんに
お返事いたしましたっ

▼08/19 23:43
mainの
FF\にトレス一枚
giftの頂き物に一枚
(ありがとうございます…!

お返事、RE!にて
日付の古い順から
デコさま、ラヴァさま

▼08/15 20:36
mainのFF9に1枚追加
(ついでに並び替えてみました)

RE!にて古い日にち順に
匿名さま・ナツミちゃん・翼斗さま
にお返事致しました!
久しぶりにPCでお返事したので内容が
メチャクチャな可能性大です。

▼08/14 03:46
mainに三枚更新しました

DFFにトレスしたもの、
学パロに女/子高/生/ED/パロ、giftのキリリクに一枚!
大変お待たせいたしました(;ω;)

▼08/13 02:11
mainの捧げものに1枚追加しました!
大変遅くなってしまって申し訳ありません・・・!

そして更新お久しぶりです!元気です!
ぱちぱちもありがとうございます!

▼08/05 16:49
mainの改造しました。
ちょびちょびやってたのが
ようやく…(^O^)

▼08/03 17:31
mainのFF9に一枚。

こんなもん描いてる暇あったら相互、キリ、描けよ!ですね(^o^)
ゆっくりちゃんと描きたいので遅くなってますorzスミマセン…


home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -