更新履歴 | ナノ




更新履歴
top
▼10/04 16:13
mainのFFの
その他FFに追加。
ちょっと長いよ!
字が見にくいよ!

トップから企画撤去。
mainはいったらおいてます。

▼10/03 17:01
拍手絵変更しました(*^o^*)!
引き続き三枚(^O^)

前の拍手絵時に拍手してくださった方々、ありがとうございました(*^^*)////

▼10/01 21:54
拍手レスしました!
@に翼斗さん
Aになかむらさん


大変お待たせしましたっ
遅れてすみません…!
テンションがいつになくおかしいので注意してください


▼09/29 07:56
mainに2枚追加しました
FF\に一枚
学パロに一枚

RE!にてデコちゃんにお返事!
拍手分だけですが、遅くなりました…!

最近返事がトロくてすみませんorz

▼09/23 21:14
※(info)を少し書き加えました。
取り扱いジャンルについて、も、少し書き加えました。

mainのgift系に頂き物1枚追加しました・・・!ありがとうございます!

topからスコール、バッツが減り
新しく2種類追加しました。

▼09/20 18:38
トップのジタン変更しました

カクカクわろた\(^O^)/


▼09/17 07:35
mainに2枚追加
FF\に一枚
DFFに一枚

どちらもトレス注意ですよ!

▼09/13 18:16
mainにカテゴリ?追加

▼LOG
主に日記にのせたもの!
を、のっけています。
順番はバラバラ(^O^)

▼09/09 22:49
REにてめいこさまにお返事!
ありがとうございますっ!


▼09/05 17:47
mainGIFT系の項目に絵チャログ追加
そしていただいてきました////

mainのinからリンクを消去させていただきました・・・!
ずっとさぼり状態だったのでいったん消去させていただきますすみません・・・!

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -