更新履歴 | ナノ




更新履歴
top
▼12/17 21:40
ブクマの整理共に追加〜!
>>水中スクリーム 
>>ちるちる
*相互さまのみとさせて頂きました。
*あいうえお順

LOGにもりもり過去ログ追加しました〜!
18枚ほど^▽^

▼11/29 07:52
あさのさん、
葉茶さま、
匿名さま
にお返事しました〜(´ω`)

久々の更新かと思いきやお返事も遅れてしまった…(;_;)
近々logの方にまとめてあげるぞ!(予定は未定だよ!)

▼10/01 08:39
メインの、お宝、捧げもの開通!やっと!!

▼09/29 13:19
シンディさんに相変わらずの遅さでお返事!

一万打にひとつ追加しました、なんだか意味わかんなくてすいません(^P^)

▼08/30 20:45
シンディさん、翼斗さん、菜摘さん、匿名さまにお返事させて頂きました〜^▽^相変わらずの遅さに乾杯★

アンケート結果ページをmainにひっこめました。

▼08/25 02:48
1万打にひとつ追加しました〜!バランスの悪さに定評のあるきあこですどうも!

▼08/24 00:32
bkmの整理しました!更に2件追加しました^///^ほんとはもう少し追加したかったんですがとりあえず^///^どうせチキンですよ、と!

▼08/22 00:41
1万打また追加しました〜(^o^)うおおおこの調子でがんばるんだからあああああ\(^o^)/

▼08/19 02:29
ようやく!ようやく!1万打ひとつ追加しました…!大変大変遅くなりました…!

夏休みなのでいくつかうpできたらなと思っています><

▼07/28 03:41
とpページにアンケート結果の感想を設置。またこれもいずれひっこめます。アンケートは結果ページの1番下に残ってあります。

何度も言う形になりますが、ご協力、ありがとうございました・・・!


home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -