ここでは主に日々の事やきわめてどうでもいいネタなどを語っています
どうでもいい気持ちで見てくださるとうれしいです






4月入りましたね〜
また一つ学年が上がり、うれしいような大変なような
そして春休みなのに当たり前にある課題
つらいでござる!!!!!!
今年のエイプリルフールは特にこれといった嘘をつくこともなく(忘れてた)過ごしました!
なんでも午前中にしか嘘はついちゃいけないらしいですね。
今までのエイプリルフールは反対言葉かってレベルで一日中嘘をつきまくっていました。なおレベルの低い会話
こまたん(略さないで狛枝生誕祭)があと1ヶ月きりましたね!
去年は狛枝の誕生日を知らなかったという大々的なミスを犯し祝えませんでした。
出来れば小説か絵か…あげたいです。


2014/04/05 19:15



狛枝の手ってつめたそうだなあ
日向くんは安直に名字からしてあったかそう
「狛枝の手ってひんやりしてるなあ」
「日向クンの手があったかすぎなんだよ」
「そうなのか?」
「冬なんかボク、寒くて寒くて手が凍りそうになるよ」
「だからそういうときは日向クンがあっためてよ」
「へいへい」
とか会話してるふたりマジ癒やし

アイランド枝と本編向ください!!!


2014/03/29 15:31



できる男臭がする

これで日向くんもリア充の仲間入りだねやったね!!!!!!!!!!!!!!
春休み入ったので少し余裕が出てきました
小説も書けるかな〜!!!!あと絵も描けるかな〜!!
YATTA!!!

叱咤してくださいマジ
皆さんの拍手が支えですホント更新も頻繁にしてないのにありがとうございます!!!
拍手文変えたいです!!!!


2014/03/27 18:30



とてもオタクっぽい話題を少々
今まで好きになったジャンルの一番好きだったキャラを某お絵かきサイトで検索してそっとブクマに入れるだけの簡単なお仕事
H×Hに再熱しつつある
あと久々にマイソロ3やったら思いの他みんな可愛い
ファラ可愛いよお〜
いつかテイルズ全作品やるぞ〜(金がない)
ロンパ/APH/H×H/銀オフ/サマウォ/イナイレ/テイルズ/ポプ/ポケモン/ポケスペ/ドキプリ
少年向け好きになる傾向がありますね と解析してみたり
絵かけよ!小説かけよ!
ネタがないんだよ!
あとね〜今私の中で狛日ちゃんが若干停滞期に入りぎみです
これはきっと供給が足りないからなので狛日ください(結論)


2014/03/22 23:07



これまでにかいた小説ってどれもこれもSSだねほんと
ていうか長いお話は書けないんだよ!!!あきっぽいから!!
ロンパ好きになってからもうすぐ一年・・・はやいものですね
飽きっぽい自分としてはなかなか長く続いてるなと思います
日向くんかわいい(口癖)
某動画みて


2014/03/10 19:55



いま2つくらい書きとちゅうだった小説消えてワロタwwwwワロタ………

泣くわ


2014/03/03 20:55



日向くん本スレで携帯の話題が出ていたので。
私的日向くんは携帯は両手使いガラケーなイマゲです。
シンプルでありがちな黒い携帯でいつもマナーモードに設定している感じ
左右田とメールしてたらいい。
狛枝からは一方的にメール来てるけどたまに一言返すのみ。
学校の連絡先をちゃんと電話帳に入れてそうですよね!!
男子高校生らしい簡潔でそっけない一言の文、最悪題名欄だけで返信しそうです
狛枝「題名:放課後 本文:今日一緒にどこか寄ろうよ!(^〜^)」
日向クン「題名:いいぞ 本文:無し」
電車で男子高校生がpspで同じゲームやってて、お互いに相手の画面覗きこみながらも「あってめ何見てんだよずりー!」
とか小声で言ってたのが可愛かったです。
対戦ゲームでもしてたのかな〜
そういう男子高校生見ると日向くんと左右田な感じで和みますね。
なにげ左右日も好きです!


2014/03/01 07:28



私の中でバレンタインがやっと終わりました 
次はにゃんにゃんにゃんの日もとい弐大さんの誕生日です!!!!
弐大ー!おめでとうー!!(終了)
ねこ狛日ちゃんいつか描きたい・・・・


2014/02/24 20:07



テスト終わった〜!!
相変わらずできませんでした
しかしまあこれで創作の方を楽しめます!
明日はヒトカラ行って明後日は友達とカラオケ…!喉が死亡フラグですね
あ、あと5000hit本当にありがとうございます!!
こんな拙い文章や絵がそれも少ししかないサイトなのに…嬉しいです
まだ開設して4ヵ月ほどしか経っていないんですね。感激。
これからもよければみてくださるとうれしいです!
もうあげたかもしれないけどらっくがき


2014/02/21 23:27



結局バレンタイン落書き投下できなくてごめんなさい〜ウワー
パソコンが出来ない状況にありブラウザからこんにちわしてます
テストという巨人を駆逐しないといけない状況です
うぅ〜こういう時に限って落書きしちゃうよね
最近ペンタブ触ってないので終わったら絶対…絶対やるんや…
ブログも見てくださっている方いるみたいで嬉しいです!!
更新できていないのに関わらず拍手などありがとうございます!糧です!
近日中にジャンルにサンホラ追加するかもしれないです。熱い。
通学中の電車とかでよく聞いてよく眠気覚ましになっています
日向くんフィギュア化おめでとう!!!!破産させる気かよ!!
狛枝とセットなのかな?狛枝二回目じゃないですかーくそー
恐らく8000円はくだらないですね
デザインはpspのホーム画面に出てくるそれは違うぞポーズらしいですね
腹チラは…腹チラはどうなんですか…!!
日向くんの三大魅力はアンテナと胸囲と腹チラだからね!!
あっあと七海ちゃんもでしたね!これはちょっと前だけど…
トライアルポイントゲッターズフィギュア化なんて胸熱ですね…揃えるのに経済的に何年かかるんだよ
21日まで少なくとも消えてます


2014/02/16 20:41


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -