ここでは主に日々の事やきわめてどうでもいいネタなどを語っています
どうでもいい気持ちで見てくださるとうれしいです






昨日(もう日付変わったから一昨日か)は私の誕生日でした。
もうケーキやプレゼントは貰いませんでした。
ただ今年はLINEなんかでいろんな方に祝っていただいたきました。
私の誕生日は夏休み中ということから人から例年全く忘れさられているんですが、最近LINEを始めて、色んな人に覚えていてもらえていた。
決められたフォントに端末上の文面でただおめでとうといわれただけでも嬉しいものですね。
欲を言うなれば、直接いってくれたものが一番嬉しいです。
ネットは相手の顔を見ない分、言うのは楽なんでしょうね。直接言うのはなんだかかしこまっている、そんな雰囲気なんですね。
その、とても嬉しかったんですけど、なんだか物足りない気分でした。
ここまでいつもどおりの誕生日は初めてじゃないかと。
いや、ネット上ではたくさん祝っていただいたけど結局のところ特別でもないただの1日でした。
今年もまた、親にありがとうというのを言いそびれてしまいました。

おめえの誕生日話なんかどうでもいいわと1行目からおもっていた方すいませんでした


2014/08/05 00:53



ロンパのみんくじはG賞のつみきちゃんでした!!!!
経済的にひとつしか買えなかった
今年の夏休みは無いに等しいですヤッター!!!
ロンパをねえ・・・・もう一周したいんですけど・・・・
なんか小説は書いては消しを繰り返しています
とりあえず!!!!!狛日大好き!!!!!!


2014/07/30 18:00



スーダンのみんくじと聞いて!!!!!!!!!
ちょっと…待って…私の近所のサンクス対応してない…………………
これはみんくじのため電車にガタンゴトンするしかなさそうですね。
前ポケモンでこういうくじをやったらB賞を貰えたのがうれしくてうれしくて、(イーブイのぬいぐるみでした)以来運をあれで使い果たしたのか全くいいのがでませんでした…
日向くん当たるといいなあ…


2014/06/22 09:44



完全に私生活の事についてですが部活を今さら始め多忙です
反半端な時期に始めるあたり半端な人間性垣間見えてる
ネットやるくらいの暇はあるのでこれまで通り更新を続けていきたいです〜
つづきにこまひなSSS



「だーれだっ」
突然俺の視界が真っ暗になった。
一瞬動揺するが、誰かが俺の目を手で隠しているのだと気付く。
小学校のころの定番いたずらと言っても過言はないだろう。
が、あいにく今は仕事中だ。
俺だけではない、相手もである。
今この手が塞がっていなかったら、目隠しをすぐに払いのけ、一発お見舞いしてあげたいところだ。
手が塞がっていることに実に感謝してほしい。
「今忙しいんだ、後でな」
俺が歩きだそうと一歩を踏み出すと、その声の持ち主も同じように一歩を踏み出した。
「じゃあせめて答えてからにしてよ」
構わず歩き続けるが、相手も構わずついてくる。
視界が奪われているというのはなんと不便なものか。
十数歩歩いただけなのに、もう自分がどこにいるのか、どの方向なのか分からない。
障害物が少ない場所で本当によかった。
「俺は声を出しているやつと手で塞いでるやつ、どっちを当てればいいんだ」
「自分が思った方でいいと思うよ?本当に2人いるかなんてそれは日向クンの勝手な想像なんだし」
微笑んでいる相手の顔が容易に想像できた。
両手に持っている書類を床に置いた。
そのまま落とすとばさり、と書類が崩れるので、できるだけ膝を曲げないようにかがんで、丁寧に置く。
目を塞いでいるものに手をかける。
ぐっと力を入れて握ってやると、
「いでっ」
と小さく聞こえた。
「これで満足か?狛枝」
相手の方へ顔を振り返ると、俺のさっき想像した通りの微笑んだ顔だった。
そのまま横を向く。
「案外ばれるものだね」
狛枝の横にいた苗木が困ったように笑った。
「声が下のほうから聞こえてきたしな」
遠まわしに身長の事をいうと、苗木はちょっとショックを受けたようだった。
「ごめんね苗木クン、変なことに付き合わせちゃって」
「ううん、ボクも面白そうだなって思ったからやったんだしいいんだよ?」
やはり声はどうしても似ている。
意識しないで聞くとたまにどっちなのかわからなくなりそうだ。
あくまでそれは他人の話、俺は別に二人の声分けくらいは簡単に判別がつく。
「ていうか手の感じで最初から狛枝だってわかったよ」
苗木の手はもう少し小さいし、狛枝の手のほうがごつごつしてて、何より手が触れるときがあんなにあるんだから、それくらいは覚える。
「手で分かる人ってそうあんまりいないよね。ボクのことそんなに好きなんだね!」
「はいーじゃあ仕事終わってからな」
半ば強引に話を切ると、床に置いていた書類を持ち、ちょっと急ぎ目に早足で歩き始めた。
「あっ、日向クン書類落ちたよ!」
苗木の慌てた声が聞こえたが、そのまま歩き続けた。
こんな顔、誰にも見せられないからな。


2014/06/08 15:50



テストおわった〜〜〜!!!!!
毎回毎回この瞬間に一気に緊張解けて怠惰生活またはじまります
トビオちゃん初描きです

あと今更だけどルビサファリメイク絵!!!

申し訳程度のカラーペン


2014/05/23 18:25



ハイキュー前から好きでしたがアニメ化に伴って本気で好きになってきています
スガさんが好きです
大天使スガエルだの聖母だの言われていますが実にそうですね
ひょっとしたら絵も投下するかもしれません
アソホラ劇場見ますというかみたいです

さてテストが近付いてきましたつらい
ガンバルゾー…しゃあない…それが学生の営み…


2014/05/17 23:40



遅くなりましたがルビサファリメイクおめでとう!!!!!!!
ユウキくんとハルカちゃんにまた会えるなんて嬉しいです
と冷静に書いていますが実のところかなり動揺しまくって奇声をあげまくりでした
XYのどう森みたいな3Dじゃなくてドットがいいと友人に言ったところ「でも3Dだったらユウキくんに着せかえできるで」と言われたので3Dでもいいです。
あわよくばダイゴさんも着せ替えできる(ない)
ということはまたポケスペでもルビーくんとサファイアが見れるわけであってつまりそれは私自身の死を意味していてつまり死ぬ(歓喜)

あと今更現パロ狛日の続きあげました。日向くんの誕生日からどんだけたったと思ってるんですかね


2014/05/12 19:23



途中で飽きた数行しか書いてないやつおいときます
気が変わったら書き直したいです!!!



ダイナーに来て昼ご飯を一緒に食べている日向と狛枝。狛枝は緊張してるのかなんなのか愛想笑いやくすくすと笑うのみ。
狛枝が思い切り笑っているのを見たことがない。見てみたい。
そこでにらめっこをし、ばか笑い。
ほのぼのした感じ。



「よし、狛枝、にらめっこをしよう」
ハンバーガーを口に入れながら日向は言った。もぐもぐと咀嚼し、ごくんと飲みこんだ。
「な、なんで?」
狛枝は日向が突然言ったことをよく理解出来なかった。ポテトを取ろうとした手が止まる。
「いいじゃん、やってみたいんだよ」
珍しくよく分からない理由で日向はぐいぐい提案してくる。狛枝の笑った顔がみたいから、なんて言ったら誤解を招きかねないし、ボク笑ってるよ?と反論されるのでそんな事言えない。かと言ってあまり上手い言い方が思い浮かばないのだ。
「いやでもボク、にらめっことかしても面白くないよ?変顔とか、いや元の顔が既に酷いものか!」
「面白くなくていいよ。とりあえずやりたいんだよ。ほら、えーと…友達っぽいだろ」
「と、友達…!わかった、うん!やろう!!」
狛枝は「友達」という単語に弱い。


2014/05/05 18:19



旅行に久しぶりに行って来ました。
自分の住んでいる所がいかに閉鎖的かわかった気がします
とりあえず楽しかった!!
食べ物がとても美味しかったな〜〜
今回の旅行で確実に太りましたデブまっしぐら!!
親戚と集合写真みたいなの撮ったらいとこ(男、20代後半)のポーズがダブルピースであざとかったです…
もともと顔もいいのに!!
ウワー楽しかった(ボキャ貧)

狛日ってさ〜なんで日向くんが下なんですかね
いやこのCP名ですでに日向くんが下なのは確定なんですが…
普通見たら狛枝が明らかに受けっぽいじゃないですか。中性的だし。
このギャップがみんな好きなんですかね????
(ちなみに私が狛日推しなのは好きキャラを下にしたいからです)
とここまで書いて自己解決しましたありがとうございました(お騒がせ)


2014/05/05 18:16



やっと新しい学年であることに自覚を感じてきました。
しかし私の宿命は変わらず179cmの童顔を探す事です!!成長しませんね!
こまたんには色々間に合わせたい です 
あとTPGのパペット出たとかマジですか
しかも日向くんクソかわいいしなんていうか・・・さあ・・・・(言葉にならない)
拍手いつもありがとうございます!!!!!励みです!!!!!


2014/04/21 20:38


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -