The diary of the person who is making the false tooth!


2013/03/09*07:32
【日常】結構簡単に解決しちまったい(^p^)


前記事の訳分からん謎の答えが案外あっさり出た件について

趣味変わったかもとか言ってましたが…
あれは嘘でぇぇぇす!!

と言うかよく考えなくても総攻め好きに変わりなかったわ、だってランサーとか理一さんは文次郎より後から好きになったけど、どっちかと言わんでも攻めが良いもん。
受けとか考えられん!!(※個人的な意見です)


じゃあ何だったん?と言う疑問が後に残るが、多分あれだわ。
「女王様キャラは受けにしたい」とか、そう言うあれだわ(※個人的な意見です!!)


more



2013/03/07*07:55
【メモ】年を重ねると


趣味って変わるのかもしれない
最近、腐った方の嗜好というか傾向がちょっと変わった気がしないでもない


more



2013/03/03*16:18
【返信】白い光のなかに〜


拍手お返事
>>チパキュンへ

まだまだ寒いけど、そうか桜餅の季節か!
おいしいよね、綺麗だし
それに葉っぱもうまい
気温不安定だから風邪ひかないようにね、先輩がんば(^ω^)





2013/03/01*07:30
【日常】おっと


もう3月なっちゃいましたね
お久しぶりです國重です

最近いろんなジャンルをウロウロしているうちに、とうとう警報にハマっちゃいました。そうさ、國重が好きになるころには流行は過ぎ去っているのさ
でもあの世界観というか、鬱さ加減がたまらん。すげぇ好き
それにキャラがとても魅力的

無印とNTの宮田先生と犀賀先生のチート医者コンビ(?)が好きなんですが
私は2の沖田さんが一番好きです。本当にありがとうございます(出鼻的な意味で)
出番少ない分や生前は妄想でカバーしてますが…にしても何あの男前!性格がすでに男前!やみんちゅの時に醸し出してる色気とかもまじたまらん!!惚れたわ!!

よし、ちょっと25動3周目してくる(^^)





2013/02/15*06:59
【日常】コンプ!


幼なじみが古本屋でアザゼルさん買ってきてくれたおかげで8巻までコンプしました!!やった!!

同僚さんには恐ろしく不評だったけど(あの野郎クスリとも笑わなかった)
私は好きだ、面白いし
それに魔界verのゼルさんがすげぇツボ、相変わらずかっけぇぜ!!





<< top >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -