The diary of the person who is making the false tooth!


2012/10/19*07:22
【日常】う゛おぉぉぉお!!


昨晩ひどい悪夢を見たとだけここに記します
筆舌に尽くしがたい、と言うかおぞまし過ぎて思い出したくもない
下手なホラーよりよっぽど怖かった
蛾とか蝶のガキまじ死滅してくれ

ところで、そんな感じで最近夢見が悪いのですが
もしかしたら毎晩寝る前に「デスヴォイスhshs!!」とかしてるせいかもしれない

じゃあこれ半分くらいはダイスケはんと研二君のせいなんじゃないかな!?←そんな訳ない




2012/10/18*07:26
【日常】通り名:アンチスマホ


スマホにしたいなとは思わないけれどスマホって良いなとは思う

昨日のお昼休みにパートのおばちゃんからiPhoneでようつべ見せて貰ったんだけど
画像めっちゃ綺麗なのね
良いなぁ〜これっていつでもどこでも綺麗な映像見れるって事でしょ?
動画とかPVとかちゃんと見れるのかぁ…羨ましいなぁ
映像に限らずスマホって本当に多機能ですね

でも私はキーをカチカチしたいし、オープン・ザ・画面(?)みたいなの苦手だからスマホにする気はないけど
綺麗な映像はパソコで!帰ってからの楽しみにするんだい!ああああ!早く帰って研二君に会いてぇぇえ!!(←まだ会社にも着いてないのに)





2012/10/17*07:29
【メモ】百年の離愁 千年の孤独I


考察:入れたい台詞を入れるからやたら長くなる
結論:入れなきゃ良いんじゃね?

と言うわけで原点回帰(?)
メモだから簡潔に!かつスピーディーに!


more



2012/10/16*07:38
【日常】彼パーカー


そう言えば昨日って弟の誕生日じゃね
ごめん忘れてた(ノ▽`)たはー
これからも兄弟仲良くしていこう、全ては貴様の態度次第だが←


話を戻して、最近めっきり寒くなってまいりまして
私は今朝やっと秋物のパーカー引っ張り出してきました

これ私のお気に入りなんですが、実は男物でして
ウエストがキュッとなってるんでデブには嬉しい使用、しかも必然的に袖が長くなってるんで萌え袖にもなるんですね、おててぬくぬく
それに真っ黒なんですが裏地がボーダーになってるのも気に入ってる所ですね
男物のくせに愛いヤツめ!

…まあタイトルには「彼パーカー」と銘打ってますが、本当は兄パーカーです←
従兄のお下がりであります、ややこしくってスマン
ただほら、彼パーカーとか彼ジャーとか燃えるじゃないですか
犬猿は背格好同じ気がせんでもないけど、体育の時にちょっと大きいジャージきてグラウンド走ってる食満先輩とか素敵じゃないですか

あれ、食満君ほっぺた赤いけど寒いの?大丈夫?あ、でも潮江君からジャージ借りたんだったらそんな事ないよね、ね?ちょっと袖余っちゃってるけど、大きめの方が暖かいもんね、潮江君って体型は良いもんね!…やっぱり大丈夫?さっきよりも顔赤いけど、ねぇねぇ(^^)





2012/10/13*07:49
【日常】おほ〜!!


こんにちは國重です

今朝、出勤前に管理棟覗いてみてビックリ
なんとなんと!こんな亀更新サイトが9000hitを迎えている!なんたるや!!

おほぉぉお!!これも毎日訪問して下さる皆様方のおかげです!
本当にありがとうございます!!


…さて、こんな時に運営に関するお知らせ
簡単に言えば管理人はヘタレなので逃げようと思ってます

more



<< top >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -