こばなし。 | ナノ

喧嘩しちゃいました。A




「まったく、あんな寂しそうな顔されたらなんとかしたくなるじゃんか!……あ、お疲れ様ですチェレンさん」

「ごめん、少し待たせたよね?久しぶりキョウヘイ」

「はい、ご無沙汰しておりました。ジム挑戦者でお疲れのところすいません。今日はチェレンさんに折り入って相談が……」

「……なんか今日の君は真面目だな」

「普段はこっちが普通なんですよ俺」

「へー、いつもこうならトウヤも少しは相手してくれるんじゃないか?」

「え、本当ですか。これからは真面目に生きてみようかな」

「でもトウヤなら普段の君じゃないと気持ち悪いって言うかもね」

「……せ、先輩っ……!俺感激しました、ちょっとトウヤ先輩に会いたくなったので今から会ってきますね!ありがとうございますチェレンさん!」

「あれ!?相談は!?」








* * * * * *




prev * next