こばなし。 | ナノ

喧嘩しちゃいました。@




「……え、先輩Nさんと喧嘩したんですか」

「あぁ、2日前らへんからな」

「うわぁ珍しいですね。あ、だから先輩元気ないのか」

「……普通に元気ですけど?」

「あーもうふてくされないで。口調もおかしいじゃないですか、いったい原因は?」

「マッギョとオタマロを……」

「を?」

「俺がけなしたらあいつが怒った」

「……く、くだらなゲフン!それは大変ですね、Nさんポケモン大好きだからなー」

「棒読みすぎんだろ」

「まぁいいじゃないですか。これで先輩との時間を邪魔するものはなくなりましたし、なんて……って先輩?」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………うーん、どうしようかな」







* * * * * *

きっと、本当に邪魔なのは、。




prev * next