MEMO | ナノ

02/16 ( 22:07 )

みなさんこんばんは!
ふおおおおのらちゃんのバレンタイン記事可愛らしい!
私は特に何もしませんでしたけどね、バレンタイン…(白目

予告編をじわじわじわじわと、
のらちゃんが作ってくれてます。

私はただただ液晶の前で待機する組です。
脚本を持っていたり、メモの更新はありますが、
比較的みなさんと同じ立場です。
さぁ、完成を全裸待機しようぜっ!!(バッ

個人的には、
そろそろAct2の内容を決めた方がいいんじゃないか…
とは思いますが、というかもしかしたら、
もう既にF氏さんあたりが考えてくれてるのかな…
Act2も、できれば多く関わりたいですね。
アピールしておきます。ノノノ←

書くことが無くなったので、
ここらで失礼いたします!!

ではっ

黒糖



02/14 ( 23:30 )



ハッピーバレンタイン!ですね!
本当ならこの言葉と共に本編公開!とできればよかったのですが(笑)
当日には間に合いませんでしたが、制作は進んでいます。予告編ボイスが出揃いましたので、今週中には予告編を公開したいと思います。長らくお待たせして申し訳ございません!
未提出の方々は提出を、または連絡を残していただけると有り難いです。


【各提出について】
*キャスト*
未提出
ラミー(夏椰)
スプレンディド(林飯)
ピクルス(かなた)

*絵師*
未提出
フリッピー・覚醒(もさえ)


さて、皆様は今年はどのようなバレンタインを過ごされましたか?
私は胃腸炎と風邪の所為で大量のチョコを持て余しています…タイミングの悪さに泣く泣く家族で分けているのですが、もらったチョコやらクッキーやらの装飾は目を見張るものがありますよね…目の保養になります(笑)ボイスドラマ内でもチョコを作るシーンやらはあるのですがそれぞれがどんなものを作ったかはあまり描写されていないので皆様のご想像にお任せしようと思います!因みに個人的なことを言えばフレイキーからのチョコがほしいです!

それでは、失礼致します。

のら



02/12 ( 20:11 )

みなさまこんばんは!
バレンタインデーはあと2日後に迫っていますが、
チョコレートの準備はいかがでしょうか?
私は板チョコをそのまま渡すつもりです。
一番シンプルなこやつが、一番美味いのです。

のらちゃんの体調がとても心配です。無理しないでね…!!!

さて、2日後はきっと
HTFバレンタインイラストや小説が、どさどさと
ピクシブなどにアップされるんでしょうね…!!!
にやにやしながら待ってます!!

それでは!

黒糖




prev top next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -