MEMO | ナノ

03/05 ( 20:38 )

こんばんは、のらです。少々風邪をひいていたために更新が滞っていました。申し訳ございません。

前回黒糖ちゃんが質問に対し答えてくれたのですが、私も考えた末に、第一に本編の公開を優先するという方針でいこうと思います。予告編のボイスに携わってくださった方々には大変申し訳ありませんが、このまま予告編本編と編集を引き摺り益々公開が遅れるようでは質問者様がご指摘なさったように本末転倒になってしまうと判断した結果です。本編を無事公開し終えましたら、おまけとして予告編となる予定だったもの、という形ででも公開できればいいなと考えております。只今、私の未熟な知識に力添えしてもらうべく侑城さんにお手伝いいただき編集作業をしております。どうにか一か月たつ、ホワイトデーの日までには完全公開をお約束できそうです。お待ちいただいている方には大変申し訳ございません。計画性のなさと力量不足に猛省しております。今しばらくお待ちくださいませ!

夏椰様はラミーの残りボイスお待ちしております。よろしくお願い致します。


のら



02/27 ( 23:38 )

お久し振りです黒糖です!
更新してなくてすみません…
のらちゃんが作成に追い込みをかけている間、
しっかり更新させていただきます。

少し気になるコメントを頂きましたので、
すっごく余計なことかもしれませんが、
完全に私の独断と偏見でお答えさせていただきます。
のらちゃんに相談もせずに書きますので、
後で消すかもしれません。

「本編公開を延ばしてまで予告編を作る意味が分からない」
という旨の指摘コメントを頂きました。
言われてみれば確かに、という気もします。
ですが、予告編には予告編で、
脚本を書いた人、予告編用の声を録った人、編集する人と、
少なからず予告編を作るために力を出した人が居ます。
その人の力を無駄にはしたく無いし、
何より今回の企画は〆切を間に合わせることより、
『形』にしていくことを大事にしたいと思っています。
皆様をお待たせする形にはなってしまいますが、
予告編、本編と順を追って公開しますので、
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

こんな感じでよかったでしょうか。
とってもエゴの塊みたいになってますね、すみません。

ちょっと語って恥ずかしくなったので、
今日はこれにて失礼します。
それでは!

黒糖






02/21 ( 23:25 )

みなさんお久しぶりです!申し訳ありません、リアルの諸事情によって少々更新が停滞しておりました…!ボイス編集は少しずつですが進行しています。予告編はあとSEをつけるのみとなっておりますので近日中には公開できることと思います。予定としましては、せめてホワイトデーまでに全公開を…!と考えております。大変お待たせして申し訳ございません!もうしばらくお付き合いいただけると光栄です。


【各提出について】
*キャスト*
未提出
ラミー(夏椰)
ピクルス(かなた)


それと黒糖ちゃんも言っていたのですがもし次回のact2でこんな話がみてみたい!などとありましたらご意見をお寄せくださいませ^^
それでは失礼致します。

のら



prev top next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -