日記 | ナノ



2016/07/31 (11:16)


twtrのリンク置きました。
更新やネタ帳という名の妄想箱に置く程長くない物について呟いていこうと思っています。
狛枝に対して腐発言を呟きますのでご注意ください。



2016/07/26 (23:07)


ダンロンアニメ嬉しいですが、お話の齟齬がすごいことになってしまいました。長編のsomebody to loveは表紙にあるように、チャプター6までもう既に書き上がってます。あとは打ち込むだけの状態ですので、手直しして公式に合わせようとしたのですが、いろいろ無理そうなのでそのままにします。

そしてsomebody to loveは誰落ちか既に決まっているのですが、落ちに関してのリクエストを多数寄せていただいているのでアンケートを設置してみました。結果によっては変わるかもしれません。ぜひご参加くださいませ!



しばらく... 2014/12/31 (17:47)


更新率が低下します。
元々亀さんでしたが更に、です。必ず帰ってきますので宜しくお願いします。
皆様よいお年を!



驚き桃の木二十世紀 2014/11/18 (22:55)


ダンロンに手を出したのは失敗したか...と思うくらいに期待の声がたくさん届けられて焦りまくりです。
期待に応えられるかわかりませんがパワーをもらいましたので頑張ろうと思います!



絶体絶望少女 2014/09/28 (20:49)


9月25日発売の絶体絶望少女がおもしろくてpsvから離れられません。ダンガンロンパのアナザーエピソードなのにアクションゲームか....。アクションゲーム苦手なんだよな。と悩んでいましたが買ってよかったです。また長々と感想を書くかもしれません。

桜井くん、小金井くん、玲央ちゃんお誕生日おめでとうございます!安定のまとめてお祝い(笑)


prev - next

[back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -