日記 | ナノ



まとめます 2014/08/31 (21:20)


笠松さん、火神、木村さん、アレックス、荻原くん、早川さん、青峰、岡村さん お誕生日おめでとうございます!間に合ってるのは青峰だけですが。岡村さんはフライングです!
「夏のひと君と私」なんとか青峰の誕生日に完結できた....。よかったです。
5000打企画はもう少しお待ちください。



()サシャお誕生日おめでとう 2014/07/27 (00:01)


予測変換で芋→()サシャが出ました(笑)遅刻ごめんなさい



コタお誕生日おめでとう! 2014/07/25 (17:11)


今日のMステにバンプが出演するらしいです!みたいなぁ(´・ω・`)「ray」を歌ってくれる事を期待します!
小太郎お誕生日おめでとう。洛山の試合で少し株が落ちたけどやっぱり好きです。



劉お誕生日おめでとう 2014/07/19 (18:59)


萌えが全く来なかったキャラだったのに、小説とクロバス+カレシにやられました。
アル厨君好きよ(笑)
劉偉!お誕生日おめでとうo(^▽^)o



5000打.... 2014/07/14 (23:15)


いつの間にか5000打目前。企画やるべきですか?わかりません(´・ω・`)
夏のひと君と私を更新しました。アンケート票“0”と需要が全くありませんが更新しました!(ヤケクソ)青峰の誕生日までに完結したいなー...( = =) トオイメ

Ps.「やけく」まで打つと予測変換で「ラッライララリルライラ ラリルライレライルライロ ラッライララリルライラ ラリルライレロー!!!!」が出て 笑い転げました。元ネタはなんなんでしょうね?


prev - next

[back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -