新年あけましておめでとうございます。お久しぶりです森下です。
最近サイト更新できてないなぁと思ってカレンダーを見たらもう1ヶ月放置してました…すみません…。
変わらずマイペースにのんびり書いていこうと思います。よろしければ今年もお付き合いください。

実はサイトを移転しようかなと考えております。サーバーさんを変えようかな、と。
次回、お話を更新したとき一緒に移転先もおしらせします。
とくにメール請求などではなく、トップページに移転先URLを貼るつもりです。
小説ページ等にブックマークをされている方は迷子になる可能性があるので、お早めにトップページにブックマークの変更をお願いします。


せっかくだから何かお話を上げたいなと思ったんですがこれといって掲載できるものがなく…。以前ツイッターで書いたカラーパレットのSSをいくつか追記に置いておきますのでお暇でしたら読んでやってください。
上から岩泉/研磨/赤葦/夜久/木葉です。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -