約束


彼とわたしが出会ったのは、いくつの頃だったろうか。
とにかくお互い幼かった。

彼は野の花の千切ってきたものを、わたしに突き出しこう言った。

『俺がもっと強くなったら、必ずお前を迎えに行ってやる。だから、それまで待っていろ。』


そして彼は消えた。





「忍者め…!とにかく姫様をお護りしろ!」
「奴はどこだ!!」
「さ、さっきは目の前に…、突然消えて…。」
「くそっ、恐ろしく速い奴だ…。」

殺せ。

「ぐああっ!?」
「なんだ!どうし…ごふぁ!」

殺せ、殺せ。


「他愛ない。そんな貧弱な体で護るべきものを護れるのか。」


こんな奴らが彼女を閉じ込めていたと思うと怒りが湧き起こる。


殺してしまえ。

お前らに彼女を護る資格はない。



「奴の狙いは姫様だ!お前達は姫様の安否を確認しろ!俺達は曲者をぉごはっ!」
「ひぃっ…!」



長い長い時間を寂しく過ごしたことだろう。

俺が自由を与えてやる。




「ヒッ!きた!」
「騒ぐな!さっさと始末し、」

「始末されるのは貴様らだ、馬鹿め。」


ゆっくりと地に伏す男達。
屋敷中が静寂に包まれたように静かになった。

彼女への道が拓ける。



引き戸に手をかけ、一気に開けた。


「やっと来たのね。」

背を向けた女性。
落ち着いた声。
少し大人びた雰囲気。

「…ソヨカゼ。」

「待ちくたびれたよ。ソニック。」

笑った顔が、あの日のままだ。


「約束通り、迎えに来たぞ。」
「うん。待ってたよ。本当に、強くなったのね。」
「当たり前だ。約束したからな。」


抱き締めて額にキスを落とすとソヨカゼは俺に抱き着いた。


「ありがとう。本当に来てくれて…ありがとう。」
「俺は約束を必ず守る男だからな。ソヨカゼも、信じて待ってくれていたようだな。」
「うん…うん。」

横抱きで持ち上げると、窓から飛び出した。



「しっかり捕まっていろ。俺は速いからな。」
「うん。言われなくたって、離さないよ。」
「ああ。そうだな。」


幼い子どもの約束。
いつ来るともわからない人を待ち続けた。

これからはきっと、なんの邪魔もない。

だから、ずっと2人で。




fin.


公開:2017/11/02/木


[ 16/21 ]

[*prev] [next#]


[目次に戻る]
[しおりを挟む] [コメント・誤字脱字報告]





- 塀の上で逢いましょう -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -