「はい大地!今日もレシーブ決まってるじゃん。」


「サンキュ。そうだなぁ今日はよく見える気がする。」



そういってタオルとドリンクを受け取るのは澤村大地。
1年から同じクラスで、私は勝手に仲良しだって思ってる。

後ね、テストの時はいつも教えてもらってる←






「そういえば月島から聞いたんだけど。あいつの知り合いも音駒に居るんだってよ。」


「え!?ホント!?じゃーアイツの事知ってるのか。」


「結の幼馴染ー…だっけ?」


「そそ!私をマネに引き入れた張本人!」





私は宮城に引っ越す前に東京に居た。

その時の知り合いの二人が今は音駒高校に居る。
つまりだ。
久しぶりにあの二人に会えるって事!!ちょっとテンションあがるよね。
最近忙しくてあんまり連絡も取ってなかったし



 


[*前] | [次#]

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -