「10分休憩です!」



体育館に響く潔子ちゃんの声。

私は補充が完了したドリンクとタオルを各々へと渡しに行く。
まぁ勿論3年からなんだけどね。





「菅原ー!はい!」


「お、サンキュー小野!…なぁ、口の端、チョコついてんべ。まぁたポッキー食べた?」


「え゛!?『なぁんでウッソー!!ホント小野は騙されやすいなーww』




この私をいつも揶揄うのは菅原。
いい奴なんだよ本当に、でもね、私をいつも揶揄ってくるの!!
面倒見はすごくいいんだけどね、特に後輩に対しては。

そういうのは尊敬してる。…ちょっとだけね。




「東峰ー!アンタ体力落ちたでしょー!1か月も部活サボるから!!」


「サーセンっ(焦)!!!!」




東峰はやっと帰ってきたうちのエース。
見た目は怖い、相当怖いけど凄く気弱なんだよね。



そして3年のもう一人は ――――…、





 


[*前] | [次#]

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -