★5話★




あれから数日。

予定通り部活禁止がとかれたのやっさんが体育館へ来るが、旭さんが戻ってないと分かり激怒。

そして武ちゃんが音駒との練習試合を組み、鵜飼コーチを体育館へと招く。


うーん、しかし生ののやっさんは私より小さい、小さい。(二度いう)
よしよしここまで順調。

こっからは本当に見守るしかないし。
大丈夫、なにか私がやらなきゃいけない事態は存在しない、断じてない。











―――――そう、思っていた。








「よーし!そろそろ始めるぞー!!」


「オース!!!!」


「っしゃー!!」


「なんだお前どうした。」


「!」


「あっすみません鵜飼コーチ!西谷先輩はちょっと…。」


「なんだ?ワケありか?怪我か?」


「あ、いえ…そういうんでは……。」





早く!!!


旭さん早く来て!!!!




back
95/52


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -