「えっと、私そこに家だから。」


「家電気ついてなくない?」


「あー…一人暮らしなの、私。ここで。」


「「…は?!」」







そう。
両親は一年中海外飛び回ってる仕事をしているのもあり、私は一軒家で一人暮らし状態。
それをスガさんも知ってるからいつも心配されるんだよね。






「いや……ってかまじで…?」


「うん。もう中学の時からだし慣れてるよ、寧ろ親いるほうがなんか調子狂うし。」


「だって風邪とか引いた時どうするの!?」


「薬飲んで寝てれば治るし。」




もう慣れてる。

寂しいという感覚はないし、元々前世じゃ18から一人暮らししてたし。




「はぁ…本当君絶対普通の人より感覚ずれてる。」


「よく言われる、癪だけど。」


「ますます今日送ってよかったよー…。何かあったら言って!?俺もツッキーも協力するし『山口煩い』


「ごめんツッキー♪」


「まぁ…大丈夫だよ。送ってくれて有難う。二人とも気を付けて帰ってね。」


「また明日ね!お休み黒月さん!」


「オヤスミ。」


「お休み〜!」






二人が居なくなったのを確認してから家に入る。

っていうか私また余計な事話した気がする。
ハイキューの原作を知っていて前世の記憶がある私。

その私が一応原作通りに進めているんだけど、本当にそれでいいんだろうか。



知ってるからこそ、烏野を優勝に導くことが出来ないんだろうか。



大地さんの想いだったり、スガさんの想いだったり、旭さんの想いだったり、田中さんのインナースパイクの事だったり、力の大地さんの代わりに出る試合の件だったり、ツッキーのやる気だったり、山口のサーブだったり。




仮にそれが出来るとしても、私がそれをやってしまったいいのだろうか。





「……知ってるっていうのも、結構辛いなぁ。」





知ってるからこその辛さを、私は改めて知ったのだった。










back
95/51


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -