どうしてこうなったのか。


一人で暗い道を帰るのは慣れているし、絶対私が襲われるとかないのに。
スガさんは本当に心配屋さんだなぁ……。







「なんかごめんねー二人とも。スガさんって変なところ心配性なんだよ。駅まででいいからさ。」


「は?家まで送るに決まってるデショ。」


「え!?」


「当たり前だよ!何かあったら俺達だっていやだしさ!」






うわぁ……まじか、めっちゃ嬉しいんだけど!!!

今日色々ありすぎてちょっと疲れたなぁ。
ってか及川がキスなんてしてくるから思わずフリーズしちゃったじゃんよ!!
大体私が青葉城西なんかに行くわけないじゃん!


あの映画版の最後は私だって泣いたし、及川かっこよすぎかよ!とか思ったけど。
今日ので全部消えたじゃん!!!







「……妙に好かれてたじゃん。大王様に。」


「え?あー…及川さんか。あんなの揶揄われてるだけに決まってるじゃん。」


「案外本気っぽくみえたけどなぁ影山の先輩。っていうか黒月さんって自覚ないよね。」


「自覚?」


「うん、黒月さん可愛いし、普通にモテると思うんだけど。」


「……ないわー、山口それはない!(キッパリ)」


「「(うわぁ…やっぱ自覚ないよこの人)」」




ありえないわ〜私は潔子さんみたいに綺麗系でもないし、やっちゃんみたいに可愛い系でもないし。

どっちかっていうとガサツ枠、つまり男っぽい感じ。うんそうそう。




back
95/50


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -