★6話★


翌朝。

いつも6時半に起きて支度をして飯を食って朝7時に出る。
が、今日からあと6日間、朝飯が存在しない。

っということを思い出した俺。





「やべー…コンビニでなんか適当に買うか…。」




流石に朝練前になんか食わないと絶対死ぬ自信がある。
いつもより少しだけ家を早く出る。

そう、本当に10分程度。



ふあぁぁ、と大きな欠伸をしながら家を出て研磨を迎えに歩いていると。






「黒尾さーん!」





朝から、俺の耳が即座に反応する癒しの声が聞こえ、俺はぐるっと振り返った。





「詩織、おはよーさん。」


「おはようございます、この時間に会うの珍しいですね。」


「あー朝飯の存在忘れててさ、コンビニで買おうかなって。」


「そんな事だろうと思いました。」




そういうと詩織が鞄をごそごそを漁り、二つの袋を取り出した。




「これ、おにぎりです。シャケとふりかけと梅干の三つと、こっちはお昼のお弁当です。」



そうにっこり差し出してきたのだ。




back
175/50


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -