「ブロック囲い込めー!ツッキー!ブロックが間に合う時は極力横跳びすんな!確り止まってから上に飛べ上に!」


「はい!」


「よーしちょっときゅーけー!!!」


「ツッキー、まずは意識しろ。指の先まで力込めろ。絶対に吹っ飛ばされないように。
んで手は上じゃなく前に出せ、前にだ。

    ――――――そんでうるせぇフクロウを黙らせろー!!!!!!!」


「やってみろやー!ベー!」


「既に妹ちゃんにはやられてますけどね、木兎さん。」


「あかーしそれ言わなくていいやつー!!」


「ふふふっ。本当にお三方は仲いいんですね。」


「いや仲いいのあの二人であって俺違うよ。」


「「あかーし!?」」








自主練集も終わり、自販機に飲み物を買いに外へと出ると、また正門前に人影を見つけた。







「きょーはなにしてんの。」


「あ、黒尾さん。星空がきれいだなって思って、ちょっと夜風にあたってました。」







俺はさりげなーく近寄り、月島ちゃんが座ってるとこへと腰を下ろし空を見上げる。






「――――まじだ、めっちゃ綺麗じゃん。」


「ですよね。あっちでもこんなきれいな夜景見た事なくって…。」


「…身体。何ともねぇ?」


「あ、はい。大丈夫ですよ、有難うございます。」



「………あー、妹ちゃん、さ。」


「はい?」


「…もし、もしよかったらなんだけど。ライン交換したり、しない…?」


「えっ……、」


「あ、いやならいいんだよ!別に『いいですよ。』








俺は彼女の答えにぐるっと彼女の方を振り返る。








「まじで!?」


「はい、ふるふるでいいですか?」


「お、おう!」






まじか……。



まじかああああああああ俺すごくね!!!!!!!!?????????







「コ、コンビニとか行きたかったらラインくれりゃ俺ついていくからさ!毎日練習付き合ってもらってるから。」


「はい、有難うございます!」






そういい彼女はまた夜空を見上げる。
その横顔が綺麗で、本当に見とれてしまう




back
175/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -