「大丈夫デスカ?てっちゃん。」


「いや……ごめん、まだその俺達こういう事2回目だったし……慎重にって思った、んだけど………。めちゃくちゃサカってしまいましたあああああああ!!!」


「! ……ねぇ、てっちゃん。」







詩織が、ふわりと寝ている俺を抱きしめてくる。


あぁ、いい匂い…この詩織の匂いって安心するし、落ち着くんだよなぁ…。
―――じゃなくて!!!何事!!??






「えっと…詩織サン・・・?」


「私、嫌…じゃないですよ ……?今は春高も近かったですし、その、こういうのはあんまりシない方がいいかなとは思ってましたが、逆にてっちゃんがストレスになるようなら、私は、大丈夫…なので!」









彼女にこんなことを言わせてしまった。

詩織の性格上、絶対恥ずかしい事だったはずなのに。
あああああ可愛いかよ、最強かよ!!!!





 




back
175/146


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -