『ッシャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!』





試合終了。
セットカウント2−0

勝者:音駒高校




「―――少なくともこの試合中。
多少まぐれでもリエーフの持ち味が発揮される方がいい気がしてた。」


「はい。でも彼はその上をいってくれました。」


「黒尾、詩織ちゃん。ヘタクソには「ヘタクソ」って言ってやれよ。具体的にな!」


「いや〜自分がレシーブできなかった直後に「ブロックが悪い!修正しろ!」なんて中々言えないよ。」


「そうそう。夜っ久ん程レシーブに自信満々じゃなからね。」


「??じゃー自信満々になれよ。」


「うん、ちょいちょい無茶言うよね」









学校へと戻り、諸々の反省をし、夜久はコーチと病院へそのまま向かう。
俺は詩織と体育館に残って反省会をしていた。




 




back
175/126


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -