▼111127...某物理学者短編
『雨の日のメロドラマ』アップしました!
※11/29 台詞を少しだけ変更しました。他サイト様のお話で若干被ってるっぽいのがあったので……(汗) 内容は全く違いますが……これはまずいな、と。


▼111125...魔法短編
『モラトリアム』更新しました。


▼111122...魔法短編
『言葉が足りない』を更新しました。


▼111116...魔法短編
『きっと、ここからはじまる』アップしました。変換ミスなどありましたらご報告をお願いします。


▼111114...ガ/リ/レ/オ/ 長編
物理学教授長編『あまりにもすぎた恋模様』第一話を公開しました。
……やっぱり、mainページは一緒にした方がいいかなあ。


▼111113...やっと。

やっと公開できました。非常に遅くなり、すみません。

hp長編は、まだ準備中になります。また、短編は新しく書いたものをいくつか載せました。

これからもよろしくお願いいたします。


prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -