▼120304...更新のお知らせではないですが……。

長らく更新が途絶えてしまってすみません。

管理人はただ今テスト期間中なので、恐らく来週末には更新できるかと思います;
木曜日でテストが終わるので……。




▼120128...某物理学准教授長編
第6話、なんとか更新。
最近スランプ気味です。


▼120126...某物理学准教授長編
第5話を更新しました。
しかしなんの中身もないただの繋ぎの頁だったり。
これでは流石に申し訳なさすぎるので明日第6話を更新予定です。


▼120108...某物理学准教授長編

第4話、更新しました。

いつか、城之内さん出したいな。


▼120106...某物理学准教授長編

第3話、更新しました。


▼120105...魔法短編

『Make haste slowly.』更新しました。
とてつもなく甘い。


▼120105...某物理学准教授長編

第2話、更新しました。


▼120102...某物理学准教授ss
ショートショートを設置しました。ssのストックが溜まっていたので、調度いいな、と。
遅ればせながらも、明けましておめでとうございます!訪れて下さった皆様やその周りの方々みんなに幸せが訪れますように。


▼111230...某物理学准教授短編

『テロリストは微笑む』更新しました。


▼111230...魔法短編
『さて、少しばかりあの星の話をしようか』短いですが、更新しました。

やっと復活しました。テスト等が重なり、中々時間が取れなくて……。


prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -