ブログ | ナノ



05.22 ( 23:36 )
お腹いたいなう


うー。謎の腹痛なうです。
こんばんわ。

最近ますます日にちの感覚がないのですが、5月ももうすぐ終わりですね〜。
この鬱々とした気分も5月と一緒に終わればいいのにナー・・・ハハハ

新生活というのはどうにも
精神的にキますよね
慣れるまでがしんどい。



さて、拍手の方も怪しい雲行きになってまいりましたー(笑)

つーか臨也さんが高橋の中でだんだん美化されて、最早ただのイケメンと化してきてる気がする(笑)
ちょっとうざやさんを思い出すために3巻読み直そうかな・・・笑



05.21 ( 03:15 )
参加してきました。

silencioさまの企画に参加してきました。

お題やテーマに沿って小説を書くということで、今回はCPなしだったので正臣×女の子で書いてみました。いやぁ、正臣くんが左側だと新鮮ですな。
あんまり女の子らしい女の子は好きじゃないので、今回はぶっ飛んだ女の子を書いてみました。正直、高橋こんな女友達ほしいです(笑)自分で書いといて何言ってんだって感じですけど(笑)

書いたんですけど、一応NLなんでこのサイトに載せるかどうかは不明です。
もし高橋の小説を読んでやろうという方がいらっしゃいましたら上のリンクから企画サイト様へ飛べますので、よかったら覗いて見て下さい^^sixthのページに高橋の小説が載るはずですので。今送ったところなので夜が明けたら載ってるんじゃないかな、うん。

よろしければ他の方の小説も素敵ですのでぜひ覗いて見て下さいね^^

それでは、とにかく楽しかったです。
ありがとうございました。



PS、次回更新は恐らく拍手連載になるかと思われます^^


05.19 ( 03:28 )
着々と

連載の方が進んできたのですが、話が進むにつれ文章が乱雑になってきているような気がして仕方ない高橋です。
で、何回も何回も読み返して
書き直してを繰り返していたら
更新頻度が落ちます(笑)
悪循環とはこのことだな。

最近拍手連載の構想ばかりを練っていたので、だんだん煮詰まってきました。うぬぬ。

1本くらいホラーを書こうかな。気分転換に。


05.17 ( 16:03 )
修正


ぱちlogに置いてあった連載10話のページ間違って11話載っけちゃってましたすいません!
訂正しました


05.17 ( 04:13 )



フリリク頂いた吸血鬼パロ書いてたんですが、鬼畜って難しい!笑

そんなわけで、
なるべく早く頂いたリク小説あげたいんですが、如何せんどれも話が広がりすぎて全然1ページじゃ収まりきらないという非常事態が発生してます(笑)
何か連載出来てしまいそうなくらいよく出来た設定が多くてですね・・・。
改めて皆さん素晴らしい設定のリクありがとうございました。
書き上げるまで今しばらくお付き合い頂ければ幸いです。



あ、拍手コメもありがとうございます^^トム正、気にいって頂けて嬉しいです(^^)

よし、もっと頑張ろ(笑)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -