ブログ | ナノ



05.14 ( 03:52 )
全滅


おおジーザス
もう4時じゃないか
眠いよーう
今日は疲れたから寝たいのにPCの前から動くことすら億劫です。

何だかんだ言っておりましたが、拍手連載の大体の目途が立ちました^^いやーうまく締めれたらいいですね。

久々にエロいのを書きたくなったんですけど、うまくかけなくて挫折中です(笑)高橋にエロは向いていないかもしれないぜ(笑)




05.12 ( 14:53 )


病み気に突入だお( ^ω^ )
もうやだ詰んだ
無理ゲーだもんこれ
誰か元気パワーを下さいorz


05.11 ( 02:54 )
5月病なう


何だか最近、
いつでも気だるい高橋です。はい脱力。

今日雨でしたねー。
梅雨入りには少し早いですね。
夏の雨は暑いしジメジメしてて嫌ですねー。湿気さえなけりゃ割と好きなのにな。
でも雨の日の朝は雲に覆われて空が真っ暗になっちゃうのが大好きです(笑)何ていうかワクワクゾクゾクします。何か起こりそう!

ゾクゾクといえば最近怖い話書けてないなー。実は高橋ホラー大好きなんです。つか小説書いてる時点で実はもクソもないですね^^笑
小学校の頃は口裂け女だとか流行りましたねー。
近所の神社で見た!とかそういう情報が飛び交ってました。あとは呪いの話ね。この話を聞いたら1週間以内に暗号を解かないと…っていうやつ。
あれは必死こいて毎日考えてましたね。解くのに3日はかかりました。その3日間の恐怖ったらなかったです(・・)真剣に怖かったですねーははは。やー懐かしい^^

実はそんな高橋も1回だけそういう不思議体験をしたことあります。まあ、その話はまたいずれ。


はい、拍手連載9話うpです。
本当はもっと短く纏める予定だったんですが全然終わりそうにないです(笑)もうしばしお付き合いください(・・)
あ、谷平様より小説を頂いたので載っけさせていただきましたー^^ありがとうございました◎


05.09 ( 18:05 )
何か


いっぱい更新したなー
でも全部駄文だなー


05.09 ( 04:20 )
とりあえず、


8話うpしました^^
なんて強引なホストなんでしょうねー彼(笑)
こんなん現実にあったら9割方警察につき出されますよね(^^)
優しい正臣くんらぶ←

さーお話も後半戦に突入しましたのでこっからはスピーディーにお話が進むといいですね^^←願望

もうしばしお付き合い頂ければ幸いです(´ω`)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -