ブログ | ナノ



06.05 ( 03:08 )
おやすみなさい


リハビリに1つ更新です。
遊郭パロ続編、あげました。
まあ気が向いたらまた続編書くかも・・・です。
ちなみに太夫というのは遊郭の中でも一番高い位の人を言うんだそうです。ええ、Wikiりました。

明日も朝から仕事〜
レッドブル飲んで頑張りマス
おやすみなさい・・・


06.04 ( 04:59 )
おはようございます。



すっかり日が昇るのも早くなって、外が明るいです。
どうも高橋です。
まだ5時だよ、明るすぎだろ外。

さて結構毎日多忙です。
仕事先の人が半ば強引に貸してくれた本の題名が重すぎて読めません。なんだよ、こんなに今どん底にいる高橋にこんな題名の本貸してくれるなよ。もっとこう元気になる本貸して下さいよ。
貸して頂いた身なのにこの言い様、最低か(・ω・ )

まあ、どうでもいいんですけど。

とりあえずスランプっぽいです。リクを消化しようと悪戦苦闘してますが全く書けません。
いつも駄文ですけど、さらに駄文に磨きがかかります。最悪です。

とりあえずまたリハビリと称してオチなしの小説書き溜めようかなと思ってます。すいませんほんとこんなんで(´・_・`)



05.29 ( 17:21 )
くそー

ギアス熱が再びっ(;;)
ルルーシュ〜泣


05.25 ( 02:59 )
わらえないぜ


14話更新です。
上げてからちょっと大幅に内容変更したのでもし、このメモ書いてる時間以前に見た方いましたらもう1回読み返してください(笑)

はいどん底です(笑)
正臣くんがんば。
私も明日仕事がんば・・・、

ちょっと新しい仕事初めたので、
慣れるまで更新スピードが
遅くなるかもですが
どうかご了承下さいませorz



05.24 ( 01:21 )
あちゃー

裏書きたかったけど
眠気に負けた、おやすみ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -