ブログ | ナノ



06.20 ( 01:45 )
またしても


間に合いませんでした。
でも去年書きかけて諦めてたやつを書き上げてTOPにうp。最後とか無理やりすぎんだろ、笑
みんなをロシア寿司に集めた意味なし!笑

はいごめんなさい。
でも愛してますよ正臣くん!
1日遅れのハッピーバースデー



06.16 ( 03:03 )
だ、だめでした


ごめんなさいorz


06.16 ( 00:03 )
ジャンルを越えて


BLサイトを運営しているわけですが、今いろいろなジャンルに興味がありましてですね。何となしに書いてみたりしているわけなんですけど、そういうのを載せるページを作るか作るまいかで迷っていたりします。
えー、通称“ごみ箱”ページを作るか否か…笑

そんなことよりリク消化だよ高橋
今日どれか1つは消化してから寝たいです…


06.12 ( 00:46 )
寝ます


明日は通常よりも朝早いので寝ます。ええ仕事です。
12時間労働だークソ。
まあでも明日で12連勤が終わります。そしたらやっと1日オフですよ。え、何これ超絶嬉しいんだが!どうしよう涙出るわ(笑)

とにかく明日が山場。
がんば高橋がんば。


昨日乱雑に書き上げたものをリハビリ置き場に放り込んで、おやすみなさい!



06.07 ( 01:30 )
あれ、


もうすぐ紀田くんの誕生日だという事実に今日気づきました( ゚д゚)あらら、どないしましょうね笑

拍手コメありがとうございます(´・ω・`)遊郭パロ気に入って頂けてなによりです。続くのかなあれ(笑)
拍手連載の方もだいぶ更新してないのでそろそろ1話うp出来たらなと思ってますが、如何せん文章が纏まっていないので、もうちょっとまともな文章にしてからあげたいと思います。
しかし、お待ち下さってる方がいらっしゃるとは・・・
素直に嬉しいです。ありがとうございます。゚(゚^O^゚)゚。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -