ブログ | ナノ



07.14 ( 00:26 )
やらかしました。


ついにやらかしました。
密かにニューサイトを立ち上げてしまいました。こっちは創作です。blです/(^o^)\
前から創作やってみたかったんですが、このサイトに載せるのはどうかと思ったので作っちゃいました。小規模です。
あの、もし興味あったりする方いらっしゃいましたらぜひ、覗いてやってくれたら、すごく嬉しいですすいません(´・ω・`)

勿論こっちの更新も頑張りますので、変わらずどうぞよろしくお願いします!


サイト名
 →ねむる
創作bl小説サイト


07.10 ( 12:11 )
白藍色


おはようございます。
ただいま木々に囲まれて絶賛癒され中な高橋です。
今年の七夕も高橋の住むところは雨でございました。ここのところ毎年雨なんですよね・・・
あーやっぱり、雨女なんかな高橋( ゚д゚)

織姫、彦星様ごめんなさい。゚(゚^O^゚)゚。






07.01 ( 18:03 )
(*゚∀゚*)


昨日は久しぶりに仕事をお休みして、ライブに行ってきました。密かにインディーズバンドが好きな高橋です。帰りに友達とお気に入りの中華料理のお店で青椒牛肉を頼んだのですが、予想外の量に思わずテイクアウトして今日のお昼御飯にお弁当箱につめてきました。
ピーマン嫌いな高橋ですが何故かここのは食べられるんです。苦くないピーマンは美味しい。

さて、休憩おーわり。
もう一仕事してきます。


06.28 ( 12:35 )
また今度会えたらいいな

こんにちわー
毎日暑いですね…
早くも夏バテ気味な高橋です。

bkmにサイト様追加させていただきました。
今までリンクしていただいていた
サイト様ありがとうございます。
相互ということで、
これからもよろしくお願いします^^



>>ゆみる様。
わざわざコメントありがとうございました。
お待たせしてすみません!
へぼサイトですが、どうぞ
これからもよろしくお願いします^^


06.24 ( 03:33 )



誕生日小説引っ込めました(´ω`)
ふい〜
もう毎日仕事仕事の日々です。
朝から晩まで13時間労働くらいしてんじゃないかな?w
あー、1日24時間じゃ足りない全然足りない。50時間くらいあれば仕事時間いがいで37時間くらい自由な一時が過ごせるのに( ;ω;)

もうほんとニコニコする時間がないし漫画とかアニメとか最近全く見れてない・・・。あ、今話題?の『あの花〜』っておもしろいんですか?ちょっと見てみたい。
あ、ワーキングが秋に2期ですってな!\(^^)/見ないとー!

それまでには少しでも生活落ち着けばいいのになー、あは(´・_・`)笑






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -