ブログ | ナノ



09.13 ( 02:57 )
雷なってる・・・


もうすぐ秋のはずなんですが、暑くてかないません。早く秋服がきたい高橋です今晩は。

さっきまでホラーゲームの実況を見ていたんですけど、おもしろすぎやばい。

何であんなにおもしろ可笑しく実況できるのかもはや謎です(^^)私にもあれぐらいの話術があればもうちょっとうまく世の中生きていけるに違いないです全く実に羨ましい。

さてさて学パロの構想を練っていたんですが、○○×風紀委員長って美味しいですね逆でももえますけど、あと敬語ならなお良し。しっかしdrのメンバーの中に風紀委員をやれそうな人ってなかなかいないですよね。唯一いるとしたら帝人とか杏里とか、かなー?

とりあえず近いうちに拍手お礼文書き換えたいです。


09.09 ( 02:19 )
更新


10000hit小説(裏)更新いたしました。普通に小説ページからもお読みいただけます。

今回もお相手は臨也さんです。ストーカーの次は痴漢ですか、やりますねえ先輩


09.06 ( 16:09 )
気づけば


20000hitでした。ああありがとうございますorz

最近はろくに更新も出来ていない状態にも関わらずほんとにたくさんの方が来てくださっていてすごく嬉しいです。


ほんとにほんとにありがとうございます

これからもよろしくお願いしますorz




09.03 ( 02:19 )
フラグを踏んだらサヨウナラ


銀魂おもしろすぎますよねー
銀さん最高です。

はてはて、ついに学校始まってしまいましたー乙。
全く夏休み気分が抜けきっておりやせん。どうしたもんかね。

激しくどうでもいい話なんですが、デュラ組で王道展開満載な学パロを1人で妄想していきなり配役で躓きました。絶対的に必要な生徒会長を誰にすべきかで。笑

まず臨也さんに生徒会長は無理だと勝手に判断。だって、そんなことになったら学校崩壊しそうだし。なので臨也さんはあいも変わらず素敵で無敵な情報屋さん(超脇役だけど)
で、静ちゃんなら俺様な生徒会長でいいんじゃないかとも思ったんですが、やっぱそんなガラじゃないし纏まらなさそうなので、残念ながら却下。
新羅は保健委員なので却下。笑
帝人は頼りないので却下。笑
ゆまっちは論外←

で、結果的にドタチンに生徒会長を押し付けることに相成りました、パチパチパチ。

そこまで考えて、ふと思ったんですが、紀田君って王道転校生に当てはまらんですよねー笑


ま、こんなことどうでもいいんですが。笑

来週からテストガンバリマス(・ω・)


08.30 ( 00:12 )
俺の夏休み、終わっちゃったー


どうしてもこのセリフが言いたかった高橋です今晩は。このセリフにピンと来たあなた、ちょっと私とお友達になりませんか?笑


今日はお友達とフリマなるものを開催してきました。炎天下の中、服を広げて10分ほどでいいものは全部売れてしまいまして、嬉しかった反面たかってくるおばちゃんおっちゃんまじ怖かったですorz

さてはて、皆さまは夏休みもう終わりましたか?私は今日で終わってしまいました。明日学校に行かねばならんのかと思うとげんなりしますが、何とか乗りきろうと思いますー

が、しかし

最近如何せん萌えが足りんです。誰か紀田くんの美味しい話考えてくれないかな←

あ、そういえば少し気になることが!
このサイトに来てくださっている方はDRRR以外にどんなアニメとか漫画とか見てるんでしょうか◎

私は最近八雲(漫画ver)にはまりまして、小説を買おうか迷っているんですが、如何せんまだ四畳半とデュラ5巻が残っているので保留中です。

いやしかし小田先生の八雲くんは美形すぎて毎度ニヤニヤしちゃいますああ変態ですいません。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -