ブログ | ナノ



08.26 ( 02:26 )
脳年齢が若返らない/(^^)\


>臨也さんがストーカーだと何故だか笑いが、

というコメ頂きましたが、それすっごいわかります!私もです!←ぇw
「やぁ紀田くん!」とかって普通に押し入れから出てきそうですもんね!w

どうしよう完全にギャグ/(^^)\w

ちょっとホラー企画やろうかなガチで←w
というか10000企画とリクを先に終わらせろって感じですねすんませんorz




08.24 ( 02:26 )
満月


今日は満月っぽいですね〜。何だか寝不足で頭が痛い高橋です。

昨日怖い話書いて読み返しもせず、とっとと寝てしまい、朝起きて見たら文章が乱暴すぎて項垂れましたほんとすいませんorz

とりあえず多少修正を加えておきましたが、高橋が書くホラーは全然怖くないっすねー笑
これテレビverは超絶的に怖いんで、もし見る機会があれば見ていただきたいものです。




08.23 ( 03:55 )
更新


夏もいよいよ終わりを迎えますねー、というわけで!夏といえばホラーですよね!笑
実は高橋怖い話が大好きでございまして、今回はついこないだ思い出した都市伝説を元に怖い話を書いてみましたー。えー、今回のこのお話、実際昔テレビでやってたのを見まして、その時はまだガキンチョだった私なんですが、相当怖かったのを覚えてます。


↓ここからあらすじ書きます!怖いの苦手な人は飛ばしてください!すいません!






うろ覚えで申し訳ないんですが、元をさらっとご説明しますと、大学生の男の子がストーカーに悩まされ、たびたび後をつけてくる赤いコートの女を何度か目撃するようになり、最終的に部屋が荒らされるんですねー。それを友達に相談すると、その友達から「ビデオカメラ設置してみたら?」という提案を受けるわけです。そうして設置して、1日家を留守にし、夜帰ってきてビデオをみるんですが・・・

その時の女の人がインパクト強すぎてかなり怖かったー!押し入れに入っていって、その後自分が家に帰ってくる、そしてその光景を今まさに部屋で見ている!という、もはや死亡フラグびんびんなお話なんです。
ほんと説明下手ですんません。畜生文才ほしいす(;ω;`)

今回はその友達役に静ちゃん、ストーカーに一応臨也さんを当てはめてみました。本当はストーカーは赤いコートの女にしようと思ったんですが、それではただの怖い話になりさがってしまうと感じたので臨也さんを当てはめましたw

中途半端に終わっていますが、過去にみたそのお話もここで終わっていたので、この後どうなったのかはご想像にお任せします←ぇ


えー、怖い話苦手な方ほんとにすいません;



08.22 ( 02:25 )
更新を

しようと思ってPCに向かい数時間
一向にすすみませんw
だめだもう寝よう。何かいいネタないかな…


08.17 ( 12:45 )
カラオケパロ


昨日友人とカラオケオールしたんですが、ふとカラオケ店員パロを思いつきました。

カラオケ店員紀田くんと静ちゃん。静ちゃんのが先輩で、紀田くんが部屋の清掃してたらいきなり静ちゃんが後ろからガバッと襲っちゃえばいいなぁ、と。




いやぁ、バイトパロっていいですね大変美味しいですね。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -