ブログ | ナノ



07.27 ( 16:07 )
ぼんやり車窓眺めたり


風邪ひいたー
解熱剤飲んで仕事なうです。
解熱剤って風邪に効くんかな?
熱が下がるだけなの?

よくわからんけど
あんまり薬飲みたくない(( ・ω・)



07.25 ( 02:04 )
僕は小さな星のようにさ



はいーまた高橋やりましたよー
書いてみた紀田くん。
ダメだ
最近こんなんばっかしとる・・・
話を書きなさい!全く!







07.20 ( 22:40 )
お腹いたい・・・


まだ仕事中ですが
あんまりにも暇なもので。
ああお腹いたい。
最近暴飲暴食です高橋。
とうとう口内炎らしきものができてしまいました。しかもこれがまたなんかよくわかんない感じで口を開けると痛い=ご飯食べるのが辛い。

ダメなんですご飯がないと。
働きすぎてエネルギー足りないんす。めっちゃ食べてんのに体重が減るとか、まじ病気か(笑)
また腸炎にならんよーにだけ気をつけなければ。



07.17 ( 23:52 )
なんやかんやで、


5万hitでした((( ゚д゚)))
ありがとうございます( ;ω;)



07.17 ( 00:12 )
あなたに会えるかしら



コクリ/コ坂観てきました!
何あれ感動したんだが!
ほんとにすっごいよかったです
皆さんもぜひ観てみて下さい^^





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -