ブログ | ナノ



11.28 ( 03:28 )
11月は、


結構更新したんじゃないでしょうか(´ω`)←
やー、一時期ほんと停滞してたので何やかんや頑張りました。

ホラー意外と好きな方多かったりしますか?そーでもない?笑

まあ何にせよ、もー少しお話増やせたらいいです◎


いやしかし、気づけばクリスマスとやらが近づいているようないないような・・・。クリスマスかぁ、何か企画しましょうかどうしよう。まだ10000企画も2つ残ってんのになぁ笑 あはは。
こ、今年中には仕上げたいですはい(´・ω・`)
クリスマス終わったら今度は正月かよっ!てわけでこっちも何か出来たらいいな・・・っ

まあ希望ですよねー(´ω`)←

何かいいアイデアありましたら、メールお待ちしてますお( ・ω-)★笑

では◎


11.26 ( 14:02 )
怖い話する時は背中をどっかにくっつけてね


こにちわー( ^ω^ )

キリリクの小説が一部見れなかったみたいですみません!直しておきました。

書き上げたホラーが納得いかず、あげれてません(´`)あんま怖くないなーくそぅ・・・。
もう違うの書こうかな・・・


11.19 ( 00:25 )
突発的SS


久しぶりに臨正小説更新しました!

昨日の夜中にほんと突然思いついて書き上げたんで、結構短めです。初ショタ話です。

正直あまりショタって好きじゃなかったんですけど、まあ書いてみるか〜と軽いノリで書いてみたらあら不思議、子正臣って…可愛いじゃないっ!ってなってしまいました。

普段絶対に言わないであろう諸々のセリフを、彼らに言わせたいがために書いたと言っても過言ではありません。

子正臣くんに「あそんでよぅ!」とか言われたいわ高橋も!萌え死ぬっ!あと臨也さんに変態的なセリフ言わせられて大変満足ですはい。


何かすんません…笑



11.18 ( 01:58 )
またしても

ホラー書き上げてしまいました。
しかし、恐らく手直ししないと
ひどいので
アップは明日以降になりそうな予感…。
今から読み直して
手直し出来るかな。


さて今回の主役は再び正臣くんです!
やはりメインキャラですからね彼…。
お話も結構定番な怖い話を元にしてます。
多分都市伝説だったような…

杏里ちゃんとか
新羅とか
静ちゃんとか
むしろ臨也さんとかでも
書きたいなぁ!

って、そろそろ普通の小説も更新しなきゃですよね;;



11.16 ( 10:11 )
試しに

ホラーで連載とか
してみようかな、笑




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -