ブログ | ナノ



11.11 ( 02:22 )
アンケ終了


アンケご協力いただいた方ありがとうございました!
結果としては、やはりdrrrがダントツでした(´ω`)まあdrrrサイトなんだから当たり前っちゃ当たり前ですよねw

というわけなので、これからもdrrr更新がんばります◎

ちなみに銀魂とDグレに1票ずつ入れて頂きましたので、追々挑戦してみたいと思います(^^)



11.10 ( 02:17 )
更新



またホラーあげちゃいました。
話の中の正臣のバイト着は妄想です高橋が着せたかっただけですごめんなさい。


今回は一応帝人くん視点です。正臣絡んでます。次は杏里ちゃんで書こうかかなーとか思ってます。てか全キャラ制覇目指してたりするんですけど、一応ここ正臣メインなサイトだから正臣は絡んでたほうがいいのかな?

まあその辺は雰囲気ですよね!

ホラー怖くて読めない!って方もうちのホラーなら怖くないんじゃないかな?←
一応フィクションということでオマケも用意してますので一度読んで頂けたら嬉しいです^^

ご意見等は拍手のコメントかメールにて随時お待ちしてますんで、よろしくどうぞ(´ω`)


11.06 ( 14:50 )
正直、

ホラーってどうですか?
好きな人は好きだと思うんだけども・・・
そしてまたホラー書こうと
思ってるんですけども・・・

おまけ的なものをつけて
怖くしなけりゃ
大丈夫ですかね( ^ω^ )←


11.04 ( 14:20 )
連続更新

再びホラーあっぷ。
今回は考察と答えを小説の最後にのっけてます!そちらも合わせてご覧ください^^
もしかしたらシリーズ化するかも…。

あとブログをカテゴリ表示できるようにしました。最後にいつ更新したのか知りたいときなどお使いいただければ幸いです。


11.04 ( 03:44 )
連続更新


10000キリリク更新しました!
緋石さま大変お待たせいたしましたorz
今回臨正でキスネタということで、
う、うまくかけてますでしょうか…
不安、笑
logのところにも載せていますので
ご覧ください^^




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -