ブログ | ナノ



02.11 ( 02:33 )
あーあ


2月ですか・・・
はやいですねー

今日は結構前に書いてたヤツを1つ上げました。

ただヤってるだけっていうね・・・(笑)

読み返して
ふと思ったこと。

クオリティー低っ( д )゚゚




もっと中身のある小説が書きたいです(´;ω;`)ぐすん




02.11 ( 02:04 )



拍手にて。
ホラーの怪しい男の話ですが、確かに有名なお話でしたので、文頭に『有名なお話のパロディです』と付け加えました。ご指摘ありがとうございました。




01.30 ( 01:16 )
あれ、ケタが・・・


更新停滞気味ですいません・・・

気づいたらアクセス数が、さ、30000?ま じ で す か い !!?( ・д・ )う、うわああああ・・・
ありがとうございます!!
なのに停滞気味、申し訳ないですorz


テストが一段落したら、何かしら手をつけたいと思います(´・ω・`)




01.25 ( 15:54 )
シュールな嘘だわ

お正月企画ひっこめました(´・ω・`)せっかくなので、完結させてから改めて載せたいと思います(´ω`)

あー、来週からテストですって
全部落としそうです(´^q^`)ははは


はぁ・・・


01.19 ( 16:37 )
寒い・・・


こんちわ( ^ω^ )
最近寒いですねー
徐々にインフルエンザの波が迫っているようですので、皆様もお体にはお気をつけ下さい◎

さっき電車の中で一人妄想しながらニヤニヤしそうだったんですが、高橋が妄想したことはだいたい現実にならないという統計が出ておりまして、そのことにはたと気づいて軽く落ち込みました。
あ、二次元ではなくリアルの妄想の話ですよ?・・・って、なんか説明あってますかこれ(笑)え、べ、別に変な妄想じゃないですよ!/(^^)\
でもたまには妄想したくなるじゃないですかー

イケメン男子が声かけてこないかなーとか
イケメン男子が声かけてこないかなーとか
イケメン男子が声かけてこないかなーとk



まあ100%ないんだけどね!。゚(゚^O^゚)゚。うえええ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -