ブログ | ナノ



01.15 ( 00:30 )
同級生


同級生っていう漫画読みました…
何なんでしょうあの純情な恋愛
ほっこりして思わず泣きました
あ、blなんですけど(ry
やばいっすね
感動しました…

佐条くんと草壁のじれったさが
あああもうううう!
お前らぁああ!
初々しいわっ
そして原センがいい仕事してます。

最初は絵が個性的すぎて躊躇したところもありましたが、読んでよかったです。佐条が可愛すぎます。好き。ていうか高橋的には、谷くんが好きw

みなさまもぜひ機会があれば読んでみてください^^



01.11 ( 20:51 )
わが衣手はつゆに濡れつつ―


昨日は成人式でございました
着なれない着物を着たせいか
疲れはてましたが、
同窓会もあって
楽しすぎました幹事ありがとう!!

勝手にお正月企画、他サイトの管理人様までもがリレー小説に参加して下さったようでビビりましたorzいやはや全く恐れ多いですかなり嬉しいですありがとうございます(´;ω;`)



いやしかし、トイレの神様超いい歌ですね(´;ω;`)涙で前がみえまてんちくしょおぉぉ←



01.08 ( 02:33 )
うおおおおお何と!!!



リレー小説!
繋がりましたー!泣
激嬉しいです!
ありがとうございます!
企画しといてなんですけど
無理かなぁと半ば諦めモードだったのです…泣
参加して下さったさと様!
拍手で報告まで頂いて
もう感激です!
大げさかもしれないですけど
今かなりテンション
あがってます(笑)
引き続き頑張って
繋げて行きたいと思います!

みなさまもリレー小説
ご参加よろしくお願いします!


01.07 ( 16:13 )
orz

無理でしたorz
あと1つなのに
無理でしたorz
すいませんでしたorz

しかも文章いつも以上に支離滅裂orz


絶望・・・


01.06 ( 00:49 )
今日は徹夜…ぐらいの心意気で。


10000hit企画を仕上げます頑張ります。

そしてですね、
20000hitお礼を!
今更やっちゃいたいなと!
まじで今更かよー!って感じっすねすいません笑
今回はですね、
皆様からお題を提供していただいて
そのお題に基づいてお話書きますという
至極無謀なことを
考えております(笑


まあ10000hit企画が無事クリアできたらのお話ですが…笑

頑張ります!うす!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -