ブログ | ナノ



04.07 ( 03:35 )
1週年


フリリク受付開始しました
果たして集まるのかな(笑)
1人1回応募いただけますので
よろしければお気軽にどうぞ^^



04.06 ( 19:03 )
アッー/(^o^)\


ちょ、気付けば知らん間に
一周年過ぎてたまじか。゚(゚^O^゚)゚。
ビックリした
今ふと気付いたビックリした

え、この状況
どうしよう(´^q^`)



04.06 ( 00:16 )
全部白になればいい



熱が下がったと調子にのったらついに8℃台にあがってしまいました。もうこれ、あれじゃないんすかー怖いわー。インフルだったら・・・怖い怖い怖い!!今週大事な仕事あるのに!スタッフ5人なのにうち1人休んだら半端ない。忍ねえよな・・・




かまわんよ。


って誰かにいってほし(ry



はい、とまあ茶番はいいんですが(笑)アンケご協力頂いてありがとうございます。もう少し設置してますんでよろしくお願いします◎
何件かコメも頂いてるので、その辺り中心に更新できたらなと思っております◎

では◎




04.02 ( 02:54 )
更新



微熱はそのまんま
今の心情です






04.01 ( 16:41 )
積み重なって



発熱しましたー
もーすぐバイトです(´^q^`)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -